イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |
0912241

いつも見に来てくれてありがとうございます♪

今年も残り少なくなりましたが
みなさまに素敵な事が起こりますように
(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

Become wonderful Christmas!

♪ファミマの歌♪
2009年09月10日 (木) | 編集 |
会社の近くにあるせいか
ほぼ毎日ファミマに行ってます。
この曲を知ってしまったら
もぅ~アタマの中でエンドレスです。

歌い声がカワイクてすっかりお気に入りです。
イラスト動画だれか作ってくれないかな~?
(↑他力本願)(〃'∇'〃)ゝ
famima



さぁ、今からあなたも
♪ファミファミファミ~マ♪ファミファミマ♪
いち、2、3、4!
♪ファミファミファミ~マ♪ファミファミマ♪

今日の遭遇=犬>猫
2009年08月26日 (水) | 編集 |
最近、猫の遭遇率が落ちてきている…
いそうな場所を歩いているはずなのだが
今日も犬3匹、猫1匹という結果に

0908261

今日なんて小さいのが後ろから離れなかった。
うれしいけど、
これが猫だったら
メチャメチャうれしいのぅ

暑中見舞い
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ご無沙汰でございます
ただいま「まったり」を充電中です


0908121


今日は昼寝をしてたら
アゴを蚊にさされました

これも夏休みのイベントって事っスか

天候が不安定ですので
みなさま夏バテに気をつけて!
ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

会社でめっちゃ凍えます(´Д`|||)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
会社でエアコンが直撃してます。

まるで…
0907131

残念な事に、
他の席は熱気がムンムンしてるらしくって
このエアコンが命綱らしいです。
だけど日によってちょうどいい日もあるんですよ
なんでだよぉ!

明日はアタマを暖かくするために
帽子を持って行こうと思っています。

外気は32度なのに
納得いかんなぁ~。

暖をとるためにを支給してもらうか
いっそのこと、ペンギンを支給するか
どちらか決めてほしいです(`ヘ´#)

ゆるさんぞ、湿気め!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ジメジメしてますねぇ~。
顔が若干オイリーな感じです。
グロスを塗ると髪の毛がくっついて
軽くうっとおしいのですが
ここ最近、そんなもんじゃないです…

0906301
前髪が変な風に貼り付くならともかく
横の毛が頬に貼り付くのは
納得がいきませんことよ!
いい大人なのに、みっともないっス
(TwT。)

