イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バス停のアイドル
2007年12月18日 (火) | 編集 |
バス停のそばに建設会社の寮があって
そこで可愛がられているワンコ。
美里さんです。
あっ、目つぶっちゃった

0712172

犬小屋に美里って書いてあるので、呼んでみると
人見知りもせず、呼んだ?何?って寄ってきます。
最近ソファーをもらったようで、すっかりお嬢様です。

0712171

声をかけてくれる人みんなに愛想がいいので
みんながオヤツをあげてしまいます。
以前、こんな立て札が…。

美里さんが太ってしまったので、
オヤツをあげないでください。

アイドルもセーブが必要なのね。

コメント
この記事へのコメント
ぎゃは~!!
まぶしそうっ!かわいい~!
手が手が、ふんばっててかわいい!
こんなにカワイイんじゃ、みんなオヤツあげちゃいますよね。
雑種ちゃん大好き~!\(≧∇≦)/
2007/12/18(火) 17:41:23 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
喜んでもらえてよかったです(^ω^)。動いてるともっとかわいいですよ。
れみぃちゃん程ではないですが… (;^ω^A
美里さんはずいぶん前からみかけるので、もしかしたら
オバサマ的年齢かもしれませんが、アイドルとしての生き様を見せつけてくれてます。
犬は短毛種が好きで以前ここで紹介した“元気”もカワイイですよ!
よかったら、のぞいてみてください!
http://indiansnailcircus.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html
2007/12/18(火) 22:05:15 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
美里さ~ん!
いやーん!可愛い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
素敵なソファーで決めポーズ!?
私も近所の人だったら餌あげちゃうかも・・・。
立て札効果は出るでしょうか???
2007/12/18(火) 22:20:20 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
立て札が出てたのは、だいぶ前なんですよ…
写真の美里さんが結果です(^ω^)
急なダイエットはタルミの原因になるので
気をつけましょう!の見本の様なボディですね。
2007/12/19(水) 22:41:02 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
美里さんかわいい~(´;ω;`)
モロ好みです。
さらってしまいたくなります…いかんいかん。
2007/12/20(木) 20:41:00 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
いらっしゃいませ~~!
たるんだ感じがカワイイよね!愛想もめちゃめちゃいいよ!
今度は簡単に見つかる場所だから、さらってみますか?
…いかんいかん(^ω^)オヤツは少なめにネ。
西友前発で市場というバス停の角のとこにいますよ。自販機がメジルシ★
2007/12/21(金) 01:13:02 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ありがとう!
時間をみつけて探してみるよ!(^^)
さらいたくなっても我慢するのだ~(`ω´;)
仰せのとおり、おやつも少なめに…いっそ手ぶらがいいかしら~
2007/12/22(土) 00:32:26 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
冬休みを利用してぜひ!
でも、もし彼女の前にブラシが置いてあったら、
ブラシには手を出さない方がいいですよ。
どうも彼女のお宝のようで、手を出すとうなられます…(゚д゚;)
2007/12/24(月) 23:33:17 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
