イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一日にふたつも神社
2007年12月04日 (火) | 編集 |
鹿島神宮ってシカがいるんですね~
まさか…だから鹿島??

071233
食事中に突然闘うオッサン達
シカというより、牛に見えるのは私だけ?
手前はもくもくと食べるバンビ達 (*^.^*)

立派な木がたくさんありました
071234
夕方なので巫女さん達もお仕事終了です
もうすぐお正月…
今年はあと一ヶ月もないので、
おみくじは、もったいないですよね(=ω=)

神社巡りのラストは
夕焼けバックの鳥居のシルエット
071232

071231
バタバタだったけど、秋を満喫しました~

コメント
この記事へのコメント
紅葉いいですね~
1日に2カ所もいってきたんですか!
マイナスイオンいっぱい出てそう…と思ったら
おっさんのけんかの写真が!ちょっとウケました。
鹿は毛がやわらかそすなーv-34
2007/12/04(火) 11:30:10 | URL | Kei #-[ 編集]
突然闘うオッサン達(笑)
なにがあったか気になります。。
そういえば今年、おみくじ引いてなかったです。
元旦の寒い中並ぶことが嫌で(>_<)
1か月ないですものね。
私も来年に持ち越しです!
夕焼け、最近見てないです(泣)
2007/12/04(火) 21:57:31 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
神社で鹿と戯れる(n´∀`)η可愛いですね♡
餌の餌はやはり、せんべいですか?
神社の夕暮れも風情がありますね
2007/12/05(水) 15:07:06 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>kei様**
まわりましたよ~。といっても
運転手は別なので、車で寝てただけなんですが(o^-')b
マイナスイオンはたくさん浴びてこれたと思います!
わ~鹿がいるんだって~!ってテンションあげたら
柵の中で全員真剣な目をして食事中でしたよ~。
子鹿の背中の毛はバリバリしていて、おでこの部分は柔らかかったですよ!
やっぱり柵の中とはいえ触りたいですよね(*^.^*)
2007/12/05(水) 21:42:59 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
何があったんでしょうね~。突然ガッ!ですもん。
びっくりしますよね~(°Д°;≡°Д°;)
おみくじ引いても、何が書いてあったかなんて憶えてないので
引く意味がないかもです(^o^;)
陽が暮れるの早いですもんね。よけいに遠ざかっちゃいますね。
早く、のんびりできるようになるといいですね~。
2007/12/05(水) 21:50:47 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
鹿のエサは人参でした (*^.^*)
人参を与えているときの鹿は、放送コードに引っかかるくらい
イメージダウンにつながるので、アップしなかったのですが
あんなに舌がのびるなんて…ていうくらい伸びてて(((( ;°Д°))))
鹿の着ぐるみかぶった、宇宙人だったのかもしれませんです~(ノ◇≦。)
2007/12/05(水) 21:54:18 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
