イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい携帯
2007年11月30日 (金) | 編集 |
何年かぶりに、携帯を新しくしたんです(#⌒∇⌒#)ゞ
テレビっ子なので、テレビ付きにしてみました。
仕事のある平日のランチで、タモさんだって見れます。いや、見ませんけど。

通勤電車で見れるのか???試してみました、ドキドキ…
え~~ !(´Д`;)地上走行してるのに…
電波の入りが悪くて見れませんでした 。゚(T^T)゚。

そして…進化しつづける携帯の画像がこれだ~!

0711291

夕方4:30頃の公園です。
寒くなってきたので紅葉が始まってます。
まぁるい月もうっすらですが、わかりますか?
結構きれいに撮れるのでびっくりです。
こんなに小さいのに、いろいろ使えてエライものですね~(・∀・)/

コメント
この記事へのコメント
おnewの携帯羨ましい~!
まだ古い903iなのでTVが見れないのです(/_;)
なくても不便ではないのですが、
あればあったでもう手放せなくなりそうです(笑)
次の機種変ではお仲間になりたいなぁ♪
画像もデジカメ並みですね☆
2007/11/30(金) 23:28:38 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
写真、とても綺麗ですね!
ちゃんと、遠くの紅葉の色の違いが、はっきり映ってて
空のコントラストも映るなんて、凄い・・・。( ̄ω ̄;)
何万画素なんですか??

アメリカの携帯電話の機能は、日本より遅れてるので
私の今使ってる携帯なんか、
日本でカメラ付き携帯が出始めた時と、同じ性能です・・・。

その携帯があればもう、デジカメ、いらないのかも。。。
テレビもいらないかも・・・。  
2007/12/02(日) 15:58:32 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>ちぃ様**
本当に4年ぶりくらいの買い換えなので、大興奮です~v-10
カメラの性能がすごくて、バシバシ撮っちゃってます!
テレビのアンテナは、場所によってはマチマチのようです。
使い方はまだまださっぱりです(@_@)
携帯マスターになれる日は遠いです(  ゚ ▽ ゚ ;)
2007/12/04(火) 00:14:06 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
画像ほめていただき、ありがとです~~! …って
Σ(=°ω°=;ノ)ノそんなに違いがあるんですか?
調べましたら約320万画素だそうです。
本物のデジカメ程ではないですよ(*^.^*)
テレビも安定してないので、まだまだ本物のテレビも必要そうです
いろいろ機能が増えても、使いこなせず
宝のもちぐされになりそうです(><;)
2007/12/04(火) 00:40:17 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
4年ぶり…
4年ぶりですか!さぞ性能にギャップがあるでしょうね…v-6
ウキウキしてるさきちさんがめに浮かぶようです。
いっぱい猫の写真とってアップしてくださいねv-212
2007/12/04(火) 09:56:12 | URL | Kei #-[ 編集]
>>kei様**
それはもう~~テレビ電話にビックリしました!
用も無いのにテレビ電話かけて、「写ってる~!」
こればっかり言って迷惑かけまくりです (^o^;)
猫写真ねらってるんですが、寒いとアイツら見かけなくなりました(`ε´)。
みんな家の中なのかしらね~。
2007/12/05(水) 21:56:19 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
