イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末見つけた、うまいもの
2007年11月19日 (月) | 編集 |
またしても、お疲れ様外食の話題です。

『カマンベールチーズフライ』を頼んでみました!
程よく中がトロ~リとしたカマンベールと
小さなココットに、さらっとしたブルーベリーソースが。

ゼツうま~~~!
うまいね!うまいね!うまいね~!って言って食べてたら
写メ撮るの忘れてた~
ゴメン…空です(-""-;)

0711161

そして、もちろん家でもさっそく試してみました!
某雪マークのカマンベールと
砂糖不使用のブルーベリージャム、そしてワインです

イラストのカマンベールが、ケーキに見えますね
奥の器が小さいものだ、という事でご勘弁を~m(_ _ )m

0711191

お手軽なので、 (σ・∀・)σぜひ試してみてください!

コメント
この記事へのコメント
空・・・(笑)
素敵です☆ それだけ美味しかったという証拠なんですね♪
アレルギーがあるため、乳製品などがダメなので試せないのですが、
とても美味しそう!!
このイラストもいいですね(≧∇≦)b
関係ない話ですが、このグラスに似たものが実家にあり懐かしくなりましたw
2007/11/21(水) 00:36:52 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
アレルギーがでちゃうと、今まで大好きだったものが
魅力半減になっちゃいますよね~
私、ウニがそうなんです。それまでウニせんべいをむさぼり食べてました!
…ウニを摂取しすぎたようです(^ω^;)
そのうち、ちぃさんも試せそうなのを紹介できるといいな!と思います。
このカタチのグラスって、何にでも合いますよね~お気に入りです!
2007/11/21(水) 20:39:40 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんにちは*^^*わ~美味しそう♡って!?
中身ないじゃないですか^^それぐらい美味しかったんですね。
私も、美味しいもの食べるととまらなくなります。気がついて
しまった!?って思います。
う~ん。。こういう時絵がうまい方は良いですよね♡美味しそうです。
2007/11/23(金) 08:16:44 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウス様**
ノリつっこみ、ありがとうございます!
そうそう、止まらないですよね♪でもお腹まわり(ウエストとも言う?)が
ゆるんできた様な気がします (°Д°;≡°Д°;)
今日から三連休は、水のみに!!無理!!あぁ~なるべく
休みあけに、あれ?太った??って言われないよう気をつけます(・д´・+)ゞ
2007/11/23(金) 15:01:56 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
空の写真だったんですね・・・ ( ̄ω ̄;)  
陰になってる部分に、まだ食べ物があるように見えてしまいました(笑)

イラストが可愛くて、チーズがとても美味しそうに見えますe-75

このカマンベールのフライって、簡単に作れるんですか?
 
2007/11/24(土) 17:58:17 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
うひゃ~だましてゴメンナサイ!いえ…だますつもりは無かったんですよ!
イラストは雰囲気が伝わればな~っと思って
自宅で試してるものを描いたものですが、フライにはしてませんです(^▽^;)
お店のフライは、細か~いパン粉でサッと揚げてる感じでした。
サクっ、とろ~りです。
これができれば、アイスのフライもできるかも?(*^o^*)/がんばって~
2007/11/25(日) 22:02:14 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
