イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまにはイラスト
2007年11月14日 (水) | 編集 |
本(小説・マンガ)を読むペースが遅いみたいです
なのに途中で別の本を読んでしまう…

ようやく北方三国志に戻って
現在、周瑜公瑾が孫権を立てつつ
あれやこれやと陰で切り盛りする場面です。

政治力・軍師力ともに優れた知力の持ち主で
美周朗といわれ、人望も厚い男前っす

081114

いつもと少しタッチを変えて
アニメ風にしたつもりだったけど、
うまくいかないな(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
生き返ってきました。
やっと復活気味な私。久々にきたら、

出血多量で死にそうですよ!!はぁはぁ

北方三国志、いいね。孫策かわいいし。でもごめ、周瑜にはカテネェヨ。
はぁはぁ、はぁはぁ、
髪の毛青いのありだね、かっこいい!つか色っぽい。
きひぃ~、なんか萌えパワー炸裂してきたぞぅ!

ごちそ~さま!
2007/11/15(木) 19:11:18 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
さきちさんて色んなタッチで絵描けるんですね!
スゴイ~パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
私はぷっすまのお絵かきバトルにでれそうな感じの!?
画伯級(笑)なので羨ましい限りです♪
2007/11/15(木) 20:30:49 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>すずけらりり様**
周瑜好きキター!久々ですね(^ω^)いらっしゃいませ~
病み上がりなとこ興奮させて申し訳ないっす。
でもシチュエーションが見えてこないので、萌℃は低いよね…ごめんよ。
孫策いいとこないな~。よし次は色気ムンムンの孫策にしますよ。
まぁ元気でてよかったです!\(^_^)/
2007/11/15(木) 23:11:37 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
画伯級はスゴイですよ!独自のワールドがあります!
お褒めいただきありがとうです!パチパチかわゆす~ヽ(=°Д°=)ノ=3
まだまだ思い通りの仕上がりには、ならないので
たくさん描いて精進すべしです~~~。
またアップするので客観的に楽しんでください~~(`・ω・´)ゞ
2007/11/15(木) 23:23:48 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
えっ・・
さちきさん的には、”うまくいかないな”のレベルなんですか~Σ( ̄ω ̄;) ガーン!
とっても上手ですってばーー!

画伯級・・・見てみたいですv-353



2007/11/16(金) 15:12:08 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
アニメっぽいw
イラストにデパ地下に猫に…とやることがいっぱいあって忙しそうですねv-7
イラスト、アニメっぽくて上手ですv-238
そのうち、プラモデルとか作り始めたりして…
2007/11/16(金) 15:50:09 | URL | kei #-[ 編集]
こんにちは☆お~青色で人の顔の絵を描くって
難しそうなイメージがあるのですが^^
私が書くと青白くなってしまします^^;中学校の
思い出です、、。
アニメっぽくといいつつキャラっぽくなく…
カッコイイ感じで好きです♡
2007/11/16(金) 20:06:02 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>Maruko様**
えっとね…今時のアニメ~みたいな絵にしたかったんですよ。
目の瞳孔部分のグラデーションや光とか(流行があったりするんです)
いかにも秋葉系が好む感じってやつです。
しかし…なかなか殻は破れないもんです。
画伯ってのは、スマップの草なぎつよし のことなんですけど
もう…想像を絶する柔軟なセンスです。
泣く程笑いますよ~~・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。
2007/11/16(金) 23:29:13 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>kei様**
ありがとございます~σ(^_^;)
もっともっといろんなの描くので楽しみにしててください!

そ~なんです!やることいっぱ~い!…なんっちって~
実は最近、猫は寒くなって、愛想がますます悪くなってます (#`ε´#)
デパ地下のナイスな時間に帰れなかったりで、ちょっぴりお疲れモードです。

プラモ!ガンプラですか!!(いや、誰も言ってない)タチコマもいいですね!!
パーツを切り離した部分を、ヤスリで削るのを誰かやってくれるなら、
ぜひタチコマとか作ってみたいですね~。(結局ラクしたいようです)

2007/11/16(金) 23:41:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
こんにちは☆えへへ~ありがとです!
青を選んだのは、呉(ご)という国のイメージカラーが青だからなのですが
クレバーな人だったので、知性の雰囲気も出るかな?なんてのが、狙いです。
最初、唇の色は普通にしてたんですよ。
そしたら顔色悪くて…それで赤くなりました(;^ω^A <色って難しいですよね
2007/11/16(金) 23:49:30 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
