イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

間違ってますよ、セニョール!って植物に伝えるには?
2007年11月05日 (月) | 編集 |
あんまり最近あったかいんで
ハイビスカスに花やつぼみやらが…(・_・;)

0711041

あ~…なんかノリノリで開花してるんですよ
勘違いなのに、サンバやマンボを口ずさんでる感じです

0711042

誰か説得して~違うんだってば~
突然寒くなったら、葉っぱが“しおしお”になって
落ちぶれた疲れたセニョールになりそうです(´д`lll)

苗木が小さい頃は、部屋の中でぬくぬく冬を過ごしてましたが、
こんなに大きくなったんじゃ~ちと…無理!
落ち込む前に、説得するしか無いですね…。
朝晩寒いのに気づかないのかな?

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・!
咲いちゃったんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今年はススキもコスモスも今までで一番長持ちしているんじゃないかなっ!?
ってくらい今でも見かけますしね。
明日の雨で寒さに気付くかも知れませんね。。
でも枯れてしまうのは勿体ないなぁ。。
2007/11/06(火) 00:05:50 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
コスモスは秋らしくて風流ですね~団子で秋を満喫したいなぁ…(。・ε・。)
ほんとだ…明日は最高気温16℃の予報ですね。
セニョールが可哀想なので、家の中に入れて
会社に行こうかと思ってます。今日だけです ヾ(▼ヘ▼;)
だめらっ!甘やかし過ぎじゃ~!部屋も狭くなるし…
セニョール用のビニールハウス作ろうかな(´・ω・`)
2007/11/06(火) 01:20:25 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
今日のセニョールはご機嫌いかがですか?

さきちさん、バナーを作ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
度々甘えてしまってすみませんi-201
どんな形で出来るかわかりませんが、いつかお返しが出来たらなぁ・・・
と思います!
まずは御礼まで。
本当にありがとうございました☆
2007/11/07(水) 00:34:26 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
お~キレイなハイビスカスが咲いていますね♪
って11月ですよね…夏の花はなぜ!?
朝寒くて、昼間は温かいから勘違いでしょうか。
他にも蕾があるんですね(*^^*)せっかくなんで
綺麗に咲いてほしいです♡
2007/11/07(水) 17:07:56 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>ちぃ様**
セニョールにとってこの涼しさは、打撃にはならなかったようです!
内側から沸き上がる熱いリズムのせいか、もう誰も止められません。
ノリノリ暴走状態です (*゜▽゜ノノ゛☆

お返しなんてとんでもない!好きで作って、押し付けてる感じで申し訳ないです。
FC2ってアメリカの会社だったの忘れてました。
国際規格サイズ(88×31)にしたほうがよかったですね。
それと、文字が小さかったですね。ごめんなさい~(-""-;)。
反省点を踏まえた上で、また提案させてください!今度は日本語で。
今日いろんな書体を用意したので、近々お知らせします。
画像は作れても、どこにどうしたらバナーをたらら~って貼れるのかが
まだ分かってません。実はいろんな人のバナーは集めてるのですが
うまくいかず放置した状態です。ま、そのうち…ですね。
2007/11/07(水) 23:06:13 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
そうなんですよ~。いま2つ目の蕾が開花してます。
3つ目もふくらんでいて「次はオレっ!」ってソワソワしてます。
今日の気温も、また上昇してましたので「良かったね~」と話しかけました。
朝も「涼しくないの?来月12月なんだけど」って声をかけたのですが
「え?結構あったかいよwwww」とハナで笑われた様な…(花だけに!)
wwっておまえは“ねらー”か!って~ツッコミ。。。
植物でこんな妄想、ヤヴァァイですよね(;^_^A
2007/11/07(水) 23:17:20 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
