イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になるメニュー
2007年11月04日 (日) | 編集 |
金曜の夜は天気がよっぽど悪くなければ
『一週間お疲れさま外食』にでかけてます
今週の気になるメニューです

1品目
キムチズッキーニ
0711022
ズッキーニは大好きでしたが、
まさかこんな組み合わせ…想像もつきませんでした!
ホントおいしいです。ぜひ自宅で一品どうそ!


2品目
ラスクとミルクせんべい +
クリームチーズとキャラメルソース
0711021
甘くないラスクが絡みやすくて(*^-^)b <グッ!
ミルクせんべいは、カロリー抑えられそうでいいですね!

3品目
自宅で流行っているもの
クラッカー+マスカルポーネチーズ
メープルシロップ&はちみつ掛け
0711031
シロップ類はどちらかひとつでもウマイです
甘めがお好みなら、チーズとシロップ類を
マゼマゼする事を推奨します?
ワインがおいしい季節じゃないですか~
もちろん、他のお酒やコーヒー等にも合います?
デザートとしてもオススメですよ~

コメント
この記事へのコメント
私もズッキーニ大好きなんですよ~。
少しゆでてマヨネーズで食べる事が多かったのですが
これは美味しそうですね。ご飯もすすみそうです!
クリームチーズとキャラメルソース…あぁヨダレが(^^)
マスカルポーネチーズにシロップですか~色んなものに
合いそうですね(*^^*)飲み物チェンジで朝・昼・夕
どれでもいけそうです!
2007/11/04(日) 18:35:31 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウス様**
ズッキーニをマヨネーズでパリポリ!うまいですよね!
夏頃は100円くらいで手に入ったんで
豚肉と炒めたり、トマトスープに入れて煮込んだり…と楽しめたのですが
最近は値段が高くなって300円くらいします(´;ω;`)
マヨネーズで食べるのが、イチバン大事に食べれる様な気がします(*v.v)
農家の人がたくさんズッキーニ作って、年中安く売ってくれないですかね~
2007/11/04(日) 23:11:38 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
『お疲れさま外食』いいですね♪
頑張っている自分にご褒美は必要ですよね。
私は褒美をとりすぎて何のために働いているのか
わからない感じになってますが・・・i-201
個人的には2品目・3品目が気になります!
まだまだお子ちゃまの味覚なのでじゅるっとしてしまいます(笑)
2007/11/06(火) 00:02:07 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
やっぱりご褒美がないと一週間頑張れませんよね!
ハチミツは美容にもいいし!…な~んて
くまのプーみたいにハチミツだけぺろりとしちゃう事もあって
体型まで似てきそうでヤヴァイです(≧ω≦)
でも手軽でおいしいですよ!あ、手軽だから体型には良くないのかも(^o^)
2007/11/06(火) 00:58:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
