イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いっすね~…お昼寝日和?
2007年10月31日 (水) | 編集 |
明日から11月だってのに、暑いですね~。
いえ、夏に比べれば気持ちよくて… (*´σー`)お昼寝日和?

駐輪所のツンデレ猫の仲間2匹が昼寝してました。
金網の向こう側は、人間が入れないスペースです。
枯れ葉がクッションになってて気持ちよさそう。

日差しが顔に当たるのがイヤ派
0710311

顔はあったか、身体はひんやり派
0710312

むくっ(あ、起きた!写真とらせて~)
そこに立つなよ(¬_¬)…顔にカゲが当たるだろ

0710313

(あわわ…すんません(°д°;) )

寝るのに忙しいお二人でした。

コメント
この記事へのコメント
ごろにゃ~ん(≡゚∀゚≡)
さきちさんが文字を打ったとおりの言葉が聞こえてくるようです(笑)
この間習い事の帰りに猫を発見写メ!と思って撮ってみたものの
ボタンを押してからぴぴっと撮れるまでの間にそっぽを向かれて
しまいました。
計5枚!とほほ・・・。
2007/11/01(木) 23:53:29 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
!そうそう!!
あいつら、じっとしててくれないですよね…v-13
おいしいカリカリ用意してるのに。
ギブばっかりでテイクがどっか行っちゃってるんですよねきっと…
金網のこっちには来てくれないものでしょうか?
2007/11/02(金) 09:52:58 | URL | kei #-[ 編集]
(= ・ω・=)ニャン♪
そちらは暑いんですか~、羨まし~い!!
こちらはもう、朝は0度近いですょ・・・(涙)
シマリス達も、冬眠してしまいました。

模様が綺麗で可愛らしい子達ですね~。
のら猫ちゃんでしょうか?
こっちで見る猫は、デブっていたり毛むくじゃらだったりが多いいので、
「凛」としてる猫ちゃんが、新鮮ですっ・・・(‘▽‘*)

2007/11/02(金) 14:05:58 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
人間が入ってこれない事を良い事に…
許せませんね!!なんて可愛さでしょうか♡
体が日陰に入っているって事は、まだ暑さを感じたり
しているのでしょうね(*^^*)
前の写真でだれているのに、顔が陰って不服そうな
顔がなんともいえませんね♪
2007/11/02(金) 22:05:07 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>ちぃ様**
ごろにゃーん(≡゚∀゚≡)です
街中で見かける猫は、寝てるか動かない体制じゃないと
なかなか理想通りの写メ撮れないですよね~!
計5枚なら上出来ですよ!うんうん…
さきちは途中で猫に熱くなって撮るのを忘れちゃいますヽ((◎▽◎ ))ゝ
しかも撮るとブレブレばかり…っす(TωT )
2007/11/03(土) 09:45:14 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>kei様**
やはり!カリカリで気をひきますか (´∀`)
あの日差しは魅力がありすぎです。人間も昼寝したくなりますね
眠そうなこやつらは、カリカリより惰眠を選びましたよ…
こまめなカリカリは友好関係の第一歩です!
今日がダメでも次の機会に!って思っても
毎日同じ時間とかじゃないと覚えてくれないんですよねσ(^_^;)
2007/11/03(土) 09:58:17 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
0度!冬到来ですね。
シマリス達も顔をださないんじゃ、萌不足が心配されますね。
オポッサムや猫さん達のムクムクな感じは…もしかして冬仕様?
夏になったら凛とするのを今から期待してみます?
でも毎日おいしいもの食べてるから、痩せれなかったりして(*^o^*)

こちらの朝は、まだ14度前後はあります。
ベランダのハイビスカスが昨日花を咲かせてしまいました(^o^;)
2007/11/03(土) 09:59:20 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
そうですよ~!金網越しに可愛さアピールして、
不服そうな顔って~~
なんて自由気ままで可愛い奴らなんでしょう!
まるで『おあずけ』状態です…仲良くさせろ~~!(。>0<。)

最近の暑いけど気持ちいい、ってのを満喫してるようで
実はジラして、カリカリ持って通いなさいっていう罠でしょうか(・・。)ゞ
2007/11/03(土) 10:00:26 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
