イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三角食べ、な性格
2007年10月29日 (月) | 編集 |
世界最小の淡水ふぐ、アベニーです。
ぷくぷく日記のちぃさんが紙粘土で、素敵なチビニーを披露していました!
さきちは紙粘土の続編がち~っとも進んでいないので
申し訳ないです!っていう事で、お詫びのイラストです m(_ _ )m

abechibi2

さ~て、言い訳タイム突入です(;´▽`A``

時間がかかる事は、少しずつ進めるのがほとんど。飽き症?
でも、完成させます!いつか…(^▽^;)えへへ
給食で例えると『三角食べ』ってヤツです
パン・おかず・牛乳・パン・おかず…

イラストも描いてる途中の物があっても
ひらめくと別のイラスト描きたくなっちゃうんです
ラフで終わらせればいいのに
好きなイラストレーターみたいに描き込んで完成
が理想だったりして最悪な性分ですヽ(;´Д`)ノ

三角食べな性格が、10角食べに増えちゃうのが悪循環の元。
ばっちりガンダム祭りにも踊らせられてます
もちろんファイナルファンタジーのポーションも買いに走りました
あぁ~(´д`lll)
振り返るとダメなやつですね 。゚(T^T)゚。

コメント
この記事へのコメント
うわ~っ!!!!!
さきちさ~ん!
幸せですi-175
めっちゃくちゃ可愛いです!!このアベニー!!!
お詫びなんて・・・、返ってすみませんです。。

このアベニーがついた商品があったらいいな~!
ノートとか、シャープペンとか。
もしあったら、保存用と使用するものとで2個ずつ買います(笑)
2007/10/29(月) 22:47:47 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
いえいえっ!ほんとにカタツムリのような、のろまっぷりで申し訳ないです。

割と大きめの画像なので、お持ち帰りいただいて
煮るなり焼くなりバナーなどにしたりして、キャラ展開してくださいませ!
インディアンシリーズのイラストをどこかで発表する機会があったら
このアベニー達も登場すると思います。
その時はインディアンになってると思います(^ω^)
その際はぜひっ、オタク買いしてくださ~い(^_-)☆
2007/10/29(月) 23:54:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
わわっ!!アベニーイラスト可愛いです♡
口から泡だしてて、頭には冠が♪

三角食べですか。。私は一食たべも出来そうにありません!!
10食たべは、これは器用じゃなきゃできませんよ(^^)
色んな事に挑戦できる人がうらやましいです!
2007/11/02(金) 22:00:33 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
ぷくぷく日記でこのイラストを紹介したいなぁと思っているのですが、
よろしいでしょうか??
まだ勉強不足でバナーなどは先になりそうですが、
いつかやってみたいと考え中です!

何度見ても可愛いです~(*^_^*)
2007/11/04(日) 01:13:19 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>リウス様**
お褒めいただきありがとございます~v-238
ただ単にすぐ興味もっちゃうヤジウマな性格なんですよ(+_+)ゞ
テレビで万引きGメンやってると
スーパーでまねてみたくなるんですが、挙動不振なんで
逆に犯人扱いされないか、ドキドキしちゃったりしてます。
器用ならきっとスカウトされてると思うんですがね~(^ε^)♪
2007/11/05(月) 01:36:40 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
どうぞどうぞ!
というかよろしくお願いしますv-238
ちょっぴりハズカシイような、ウレシイような(〃∇〃)
もっと色々いっぱい描きたいな!って気になっちゃいます!
家にいる時間がもっとあったなら~!と思うのですが
家にいたらいたで他の事気になっちゃうんですよね(^o^;)
2007/11/05(月) 01:48:21 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
