イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

泣く程笑った~
2007年10月05日 (金) | 編集 |
テレビを見ていて、久しぶりに泣く程笑いました。
リアルゴリラ。。。。ダメです!反則です!
あぁ~ゴリラのまねしてる人見て、こんなに笑うなんて…
やってた女の芸人さんの名前が思い出せない…。

小さい頃、ドリフのヒゲダンスが
お腹がよじれる程おかしかったのに、
今はなんとも感じないんですよ。なんででしょう??

リアルゴリラには、そんな日が来ないような気がします。
大人のツボでしょうかね~?

あと経堂駅前のコンビニの店員のものまね。
(いらっしゃいませ~)が(エアロスミス~)に聞こえるってシリーズ。
はぁ~3、新しい笑いでした~!
なんだか今日は思いっきり笑ったので、健康な気がします。

コメント
この記事へのコメント
名前、思い出せないね。
とんねるずの番組、私もみてた!
あのコーナーで児玉清はじめてみたんだ。

あの笑いの壷は凶悪です!
2007/10/05(金) 08:25:27 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
不思議ですよね昔の笑いが、なんで面白くないのか
分からないって…。おじいちゃんと私はツボが違って
笑うところが違います(笑)
リアルゴリラ…しかも女の人がしていたんですか(笑)
私も誰なのか知りたいですv-405
2007/10/05(金) 20:03:18 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
森田まりこ 
さんです。 (^.^;

凄く見てみたいなぁ~思って、今名前を調べて
youtubeで動画を探してみたのですが、、、ありませんでした。
そのうち、アップロードされるかもしれないので
チェックしてみようと思いますv-413
2007/10/06(土) 13:56:27 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
コメントありがとう~!
>>すずけらりり様**
そう!児玉清に仰天したの!凶悪なツボだよね~
華丸大吉はンHK某番組で九州弁の漫才が気に入ってたんだけど
実はほぼ毎週みてる(クイズ好き?)アタック25の
マネなんでツボにはいりまくりました~v-407
なんだか今回やつれてたような気がしたのは気のせい?

>>リウス様**
Marukoさんが調べてくれましたよ~感謝です~
森田まさこさんという女芸人さんです!
何日かしたら流出するかもしれないのでYoutube要チェックですね!
おじいちゃんの笑うツボを
知ってしまっているリウスさん、なんて素敵なの!v-354
おじいちゃんを怒らすツボなら知ってるんですけどね…。
入れ歯を隠すとか…。

>>Maruko様**
ありがとうございます!そう!25番~森田まさこ~♪
って宝塚のまねを何度もしていたのに、名前が残らなかったんです~
芸人さんの割に、普通の名前なんで覚えられなくて…v-394
ニコニコ動画で宝塚の方はアップされてましたが、
やはり、リアルゴリラです。ぜひ、機会があったら見てください!
2007/10/06(土) 20:50:41 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
