イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コツコツ半年、応募券を収集したのは誰だい?
2007年10月03日 (水) | 編集 |
半年前のこと…
毎朝飲んでる牛乳に、懸賞の広告を発見Σ(゚д゚;)

マークを集めると、『ル・ク○ーゼの鍋』プレゼント!

な、なにぃ!? あの高価でオシャレな鍋かいな??
で、20点で一口って…オイ、1000ml が2点だよ~
牛になっちゃうよ~o(;△;)o
当然のごとく、期間内に集められず、
『またやるでしょ~』とにらんで、グビグビ集めました。
0710031
そして半年…
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
よく見ると、鍋もいいけど、加湿器もかわいい~。

0710032

もちろん家族と共に、両方応募です( ̄▽ ̄)=3
当たるかどうかは…?…ですけどね
とにかく出さなきゃ当たんないし!
締め切りまで、まだあるので
あと一口くらいは、出せそうです(ニヤリ)

コメント
この記事へのコメント
欲しい!!
ルクルーゼの鍋いいですね!僕も欲しい・・・。でも、そんな懸賞やってる牛乳ってみたことないですね。いったいどこの牛乳だろう!?
2007/10/03(水) 23:41:56 | URL | よう #-[ 編集]
さきち(さん)だよ!w
うちもココットくらいしか持ってないです。。しかも貰いもの(笑)
出さないと当たりませんからね。いっぱい貢献した分チャレンジですね!!
加湿器!?も可愛い~v-344
どうか、当たりますように!!

うちも円熟のカニ応募してみようかな~(oU∀Uo)ゞ
2007/10/04(木) 00:00:31 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>よう様**
ねっ、欲しくなりますよね~!
意外と地味な懸賞なのかな?牛乳自体はメジャーな『おいしい牛乳』です。
専用ハガキは、かなり探しました。
なんだか専用ハガキの方が当たりそうな…気がするだけなんですけどね(・ε・)
2007/10/04(木) 00:13:09 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
わ~い(*^ ・^)ノ⌒乗ってくれてありがとです~!
いや~貰い物でもなんでも、うらやましいです。
実際当たったら、もったいなくて使わないような気がします。
カニ!!!い~っすね!…でも魚介類ばかり応募してると
チビアベちゃん達がドキドキしちゃうかも??
2007/10/04(木) 00:19:52 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
おいしい牛乳ですか?そんなキャンペーンしていたんですねv-405
牛になるって(笑)でも、健康に良いし楽しみがふえて良いです(^^)b
当選したらお鍋の色って選べるんでしょうか?
どれも暖かくて綺麗なデザインですね。
2007/10/04(木) 21:16:17 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウス様**
先に選んで応募なんですよ~…当たる為(強欲!)に
人気のない色で当選の確率UPを選ぶか、
欲しいオレンジやチェリーレッドでイチかバチかを選ぶか、
悩むところです~ o(・_・= ・_・)o
やっぱり欲しい色ですかね…ですよね…ですね…あぅ~優柔不断なんですorz
2007/10/05(金) 00:31:36 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
