イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ブリーチ】こんなバカ週末はまずいでしょ【一挙放送】
2007年09月23日 (日) | 編集 |
きっかけはSO!先週の買った“カラブリ”から始まったYO!
09221
いろんなキャラ描き分けの参考になるかな~
と思って購入したら、おもしろいったら…。
そりゃコスプレしたくなる人多いはずだわ…。
と、事前知識を仕入れたのでした…。

土曜の昼頃
09222
…テレビをつけたら、偶然ブリーチの一話めを見ちゃったんです。

んで、そのままつけっぱなしにしてたら、
2話、3話…10話…あ、あれ?
09223
夜になっちゃったよ~

何話までやんの?
09227
…えぇ、AM4:30までやってました。

そんで日曜昼から続きが始まって…この後AM3:00までやるそうです。
ばっかじゃないの??えぇ、あたしはバカよ~!
続きが気になって、出かける時は
すべて録画して出かけました。…バカだ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブリーチブリーチ*bleach白くすること、漂白*髪の毛を脱色すること。ヘアカラーを参照。*漂白剤花王ブリーチ - 花王|花王が発売していた塩素系漂白剤。ライオンブリーチ - ライオン (企業)|ライオン油脂が発売していた塩素系漂白剤。他のメーカーの漂白剤
2007/10/05(金) 06:55:39 | みのりの記録
