イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

英雄になりたければ夢を持つんだ。そして誇りも。
2007年09月15日 (土) | 編集 |
CRISIS COREーFF7ー購入しちゃいました。
忘れ去られてたPSP起動です。

0709151

ゲームすること自体が久々なので
主人公のザックスの動きがオタオタしていて
やたら転がるし、不自然です(°Д°;≡°Д°;)
しかもマテリア(戦闘に持っていると便利なアイテム)を
没収されたのに、ミッション行けってせっつかれてます。
クリアできるのでしょうか…?ドキドキ。

でも、映像が素敵すぎます。
CGなのは分かってるんですが、
あんなの描けたらいいな~と思っちゃいます。
もちろん無理ですけどね。

主人公の衣装がとっくりセーターなのですが
首が痒くならないか気になりますσ(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
PSPと聞いて
飛んできますた!(`・ω・´)
ワタクシ最近PSPが手放せませんです。
DVDとかYOU TUBEで拾った動画なんかをPSPに落として見ておりやす。
iPodよりずっと画面大きいし、いいっスよ~

そんな訳でゲームソフトも一応入れてあるけど、動画ばっか見てます…(^^;)
FFは1本しかやったことないけど、マテリアってあったね。懐かしい~

しかし最近のRPGってゲーム進行に影響するミニゲームが多くて、
私はそれがものすご~くイラつくんですよね~…このへんは人によって意見の別れるところだと思うけど。。
2007/09/18(火) 20:22:17 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
!!PSPマスター!!
>>修行僧様**
なんだかわかんなくて、オンラインつなげてないのよ。
ぜひぜひ楽しい使い方を伝授してください~~!

そうそう、ミッションが多くて~。
モンスターハンターなんて、釣りミッションから進んでません。
弱いと死んじゃうしさ…(T▽T;)。
でも、画面大きいし、きれいだし、いいよね~。
DSも使いこなせてません。タッチペン苦手で、マウス繋げたいくらいです。
2007/09/18(火) 21:00:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
わかるわあ~
DSのタッチペン、私もダメです。使いづらいっス。
DSゼルダなんてほとんどタッチペンでしか操作できないから、
これまでのいろんなゼルダで遊んだ身には操作性が悪すぎて、しんどかったな。
ストーリーはけっこうおもしろかったんだけどなー。
せっかく十字キーとボタンいくつもついてるんだから、使わせてくれよ!!
2007/09/18(火) 23:31:01 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
そうそう!使わせてくれ~!
>>修行僧様**
CMでLRボタンあるの知ったんだよ。
ほとんどタッチペンで画面選択ってのがしんどいよ~。
左の画面みながら右の一部分を連打なんて無理ぽ~。
2007/09/19(水) 21:05:14 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
