イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Dr.チョッパーに看て欲しいわいな
2007年09月08日 (土) | 編集 |
水曜からダウンしてました~ゲホッ
台風襲来により、気温と湿度が上昇!
汗を異常にかいて体力消耗!撃沈~です。

0709082

この時ほど、たまに耳にする
『タチコマンズ老人介護バージョン』という
ワードが気になった事はありませんでした。
それとは別だけど、老人介護ベッドがロボットになって
暴走したおじいちゃんが
初恋の人に会いに行くアニメあったよね。
何だったっけ?
今は病院の薬で7割回復してます。

コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫?
模様替えしたんですね。上のねこの目が動いてかわいい~v-10
と思ったら、本人が風邪でダウンですか!早く治してくださいね…v-12
2007/09/10(月) 13:30:15 | URL | kei #-[ 編集]
ありがとうございます~
>>kei様**
やさしい言葉が一番のお薬です。
早く元気になって遊びに行きたいです~。

ブログの模様替え…すごく長い間悩みました!
でも決まる時って早いです。
さんざん悩んだのに、このデザインみつけたら即決でした!
気に入ってもらえてうれしいです。
2007/09/10(月) 20:30:11 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
