イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み~8月17日~コミケで受付お手伝い!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
初めての夏コミ!初めてのサークル入場!
初めてのお手伝い!…朝起きれるかドキドキ

荷物を減らしたいのに小物がいろいろ。
多いんじゃない?恥ずかし~って思っていたら
トレード用のカード忘れた 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

待ち合わせ場所に現れた友人は
(何度かCMいただいている、すずけらりり様です!)
慣れたもので、こっちこっち~ってスイスイ(☆。☆)ヒャ~
混んでる電車なのに、行きも帰りも座れたの~。

本当に祭りですね~。ウキウキしました
三国志大戦(´・ω●)出店
店番は軽く舞い上がってたかも(〃∇〃)
あんまりさきちはお役に立てなかったかな
ごめんね (^_^;)

地獄の様な暑さと、地獄の様な人ごみ!
萌パワーすごいっす。素敵な絵師様にも出会えたし (≧▽≦)
疲れなくて近所なら他の日も覗いてみたかったです。
本当に楽しかった!ありがとです。
すべての参加サークル様、お疲れさまですm(u_u)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
