イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み~8月13日~
2007年08月19日 (日) | 編集 |
うひ~(=◇=;)毎日暑いですね~
ちょっと実家にお出かけしてきました。
快晴すぎる…

0708121

1年前に井戸水を利用して
小川のようなものを作りました
メダカや沼えび等を放流し
春にはメダカの赤ちゃんもお目見えしたのです

0708122

なのに、なのに、なのに~!
なんと小学生のいたずらが!!
暑い中、水を止められてしまいますた ヽ(`Д´)ノ
2~3時間で気づいたのですが、浅い所は干上がってしまい
やや全滅…(T▽T;)
『メンテナンスと避暑の旅』の始まり始まり~

コメント
この記事へのコメント
広いな~
広々していていいところですねえ。
山国育ちの私は、こういう真っ平らな風景、
まだ肉眼で見たことないのです。。(^^;)

メダカは今や絶滅危惧種ですね。
小学生にも大切にしてほしいもんですな。
学校の理科の授業なんかでやればいいのにね。
2007/08/23(木) 20:37:24 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
真っ平らな所って
なんだか癒されますよ~。お裾分けっス(´・∀・`)つ))
都会は混んでるからねぇ。

メダカのかわいい模様のコとかって
お高いらしいですわよ!( ̄∀ ̄)ニヤリ
2007/08/23(木) 22:02:24 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
