イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み初日~
2007年08月12日 (日) | 編集 |
初日にやることじゃないんだけど、
簡単な人間ドッグにチャレ~ンジ!

痛いという評判のマンモグラフィも受けました。
ここですご~く待たされて一眠りしてました
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
個人保護法上、番号で呼ばれるんですが
他の検査室で19番(さきち)捜索があったそうです。
待たされていたのが判明し
いろんな人に謝られちゃいました
一眠りできたので私としては問題無(^_^)

マンモグラフィは技師さんがテキパキした女性だったので
普通のレントゲンと何ひとつ変わらない位あっさり終了。
( ̄▽ ̄)=3

バリウムも初めて!飲んだとたん胃がプクー!
は、破裂する~ ( ̄□ ̄;)!!
ゲップより胃が張って痛いです!
いろんな角度+
グーの形をしたもので押されて撮影。
Σ…押すな押すな~!!!!

他にもいろいろ調べたけど、
婦人科エコーでひっかかっちゃった (´・ω・`)
たまにチクッと下横腹が痛かったりしていたので
筋腫があるんじゃないかな~?とは思ってました。
3年前に手術して全部取ったのですが、できやすい体質なのかな?
今回のは3.5cm。
前回は18cmまで大きくなったので、まだまだ余裕(^_^)
とりあえず、悪性か良性か検査待ちっス

なんだかんだ午前中で終わったので
軽くセールで散財。
セール会場の子供連れには困りました。
どうやら子供とベビーカーで
母親の回りにスペースを作っているようです。

げっ!孔明?Σ(゚д゚;)

コメント
この記事へのコメント
人間ドック…行った事無いんですけど
そろそろ行ってみなくては…と思っています。
簡単な人間ドックってイクラ位でしてもらえる
ものなんでしょうか??
筋腫…私の母もなりました。時々痛みが私もあるので
行った方がいいのかも…
前回より小さいものの心配ですね。。お大事に。
2007/08/12(日) 19:19:20 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
ありがとうございます!元気でますぅo(^▽^)o
>>リウス様**
私は会社の保険を使ったので無料だったのですが
地域によっては市や区の無料対象期間が
あるらしいので、調べてみてはいかがでしょう?
痛みがあるなら早めに婦人科のエコーで
見てもらった方がよいかもです。
これのみでも、市区でやってるみたいですよ。
なんでもないといいですね。

2007/08/15(水) 00:57:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
