イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョジョの奇妙な夏休み??
2007年08月03日 (金) | 編集 |
第三部のメンバーが夏休みに入ったそうで、
楽しそうな画像を送ってきたよ!

jojonatu1
やれやれ、花京院めずらしくはしゃいでんぜ

jojonatu2
花京院、踊るなよ~!

その頃ディオは…浅草のホコテンにて露店を物色中
ザ・ワールド発動!
jojonatu3
あのタコヤキを狙え!

はぁ~。海もいいけど、公園もいいんだぜ
jojonatu5
ババァにおみやげ忘れちゃったよ(´;ω;`)

ディオ、ようやく到着
jojonatu4
えっナンパしてんの?…花京院

イメージダウンにつながるので
様子はお見せできませんが
花京院が一番楽しんでいるようです(^_^)

コメント
この記事へのコメント
ナンパかい!
みんな楽しそすな~(*^_^*)
花京院は見えないところでレロレロレロレロレロレロしてるのでしょうか…。
ところで、ジョセフとアブドゥルは…留守番?
2007/08/03(金) 13:21:48 | URL | kei #-[ 編集]
やべ~、うける
いやされた。
こんな時間まで会社にいて、まさか仙豆ばりのネタに遭遇するなんて。
ありがとう、生き返ったよ。
2007/08/03(金) 20:04:41 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
妄想タノシスナ~o(^-^o)(o^-^)o
>>kei様**
そんなイメージダウンなことは…花京院様に限って!
ジョセフも海に行っていたはずなのですが…
アブドゥルは自分ワールドがある様で
休みの度にどこかに出かけています。…コミケ?

>>すずけらりり様**
仙豆なんてもったいない~ありがとう!
遅くまでバリバリ働いているのに
あいつらといったら!うらやましいですよね!
とりあえず、週末はのんびりご自愛くださいな~。
2007/08/04(土) 09:30:38 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
