イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌え犬の秘密
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ようやく雨もあがったので、
穴から顔を出すキュートな萌え犬に
会いに行ってきました。

そしたらなんと、お母さんが玄関に!
詳しい情報を入手しました!(体当たり取材!?)

名前は元気。男の子2歳半。
小さい時、からだが弱かったので
ご主人の願いがこもった名前になったそうです。
じ~(´;ω;`)~ん
このお家では四代目のワンコ。
先代の名前はワシントン(★ω★)ナンデ?
シャンプーは月イチですって!

初めて見る穴犬の全体像…ドキドキ
じゃ~ん!

genki

コメント
この記事へのコメント
ラブリー(´・∀・`)つ))
ちわ!m(_ _)m
体当たり取材ワンダフルですう~\(^o^)/
元気君っていうんだ! 
全身像もやはりカワイイ~(^^)
四代目ってことは、犬好きのお宅なんですね~(´・∀・`)
ご主人の願い通り丈夫に育っているといいな。
これからもあな犬でいてほしいワン
2007/07/17(火) 11:27:22 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
わんさんフルサイズに萌え
予想外だ!
細身じゃん!!!!!!

穴から出れそうだよ、その体は。
むしろワシントンの名前の由来が気になるお。
旦那が出張先から送ってきたか、更にその先代がホームズかの?択だな。
2007/07/17(火) 14:50:41 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは さきちさん
訪問ありがとうございました(^^)

ワシントン君。かな?可愛いですね。
頭だけ覗かせているところに密かに前足を
添えるリチギさ!!(><)たまりません!
眉毛の白丸…(*^^*)品種は何でしょう?
それともハーフかなぁ??
2007/07/17(火) 20:05:24 | URL | リウス #jUEUJzdE[ 編集]
いらっしゃいませ~!
>>修行僧様**
むふふ!喜んでもらえてうれしいです!
お母さんと仲良くなれたのはラッキーでした。
名前のとおり元気に育ったけど、
やさしい性格なので、
泥棒対策には向いてないそうですよ~

>>すずけらりり様**
うんうん、以外と細身!
でもやんちゃ坊主でした~
ほんとに穴からでてきそうな勢いです。

ワシントン!思わず聞いた時笑っちゃったよ~
由来も気になるよね。
一代目、二代目の名前も気になるよね!!
あ~…聞いときゃよかったよ~不覚です
2007/07/17(火) 20:11:12 | URL | さきち #-[ 編集]
いらっしゃいませ~!
>>リウス様**
はじめまして!
覗いただけで、コメントも残してないのに
ご来訪+コメントまでいただけて、ありがとうございます。

鬼太郎ドリンク、去年から
高速に乗るたび気になってたんです。
汁って…ネーミングがすごいですよね。

ワンコの名前は元気くんです。
カタカナっぽい品種を
お母さんがおっしゃってたのですが……
すみません。覚えてないです(´;ω;`)
でも純血種だと思います。
近所にも同じ種類のワンコがいるらしくて、
お母さんが気にしていました。
あっちのわんちゃんはお利口なのよ~、って
すごくかわいいから意識しなくていいですよ~!って
誉めちぎってきましたけどね(≧∇≦)
2007/07/17(火) 20:30:20 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
