イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三国志大戦オンリーイベント
2007年07月08日 (日) | 編集 |
午後からのんびりのぞいたら
なんだか和気あいあいで素敵なイベントでした。

わわわ!有明の宴でお見かけしたレイヤーさん!!
わわわ!ビンゴのマスに書き込み!      
わわわ!もう抽選! ってバタバタしちゃって…
もっと早くに行けばよかったかな…

ビンゴははずれちゃったけど、
抽選している時の雰囲気がなごみました~
ちょっぴりトレードもできたので大満足です。
本を買うのにドキドキして
結局トレードしていただいた方の本など2冊…。
次があるなら魏サークル様の本ください!と
言えるといいな~…

イベント主催様!参加サークル様!
ほんとにお疲れ様でした~。
大戦やってて、よかったよ~!

コメント
この記事へのコメント
相変わらずやってますね!(^^)
当方は、家の者がDSゼルダを買ってきたので
それをやっております~w
2007/07/09(月) 08:28:57 | URL | 修行僧 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~!
>>修行僧様**
相変わらずですよ~。
なんだか週末は、あっという間です。
遊びごとばっかりですが…
まったりDSする時間ができると、つい寝ちゃいます…。
なのでソフト買うの、もったいないかな~って
思う今日この頃です~。
2007/07/09(月) 21:31:21 | URL | さきち #-[ 編集]
ちは~
きてくれてありがとねぇ~!!
いやぁ、トレード、萌えました!やりまくりだよ。

ビンゴも盛り上がったね。
思った以上にな。魏武曹操がおっこちて無効になったときのあの会場の一体感と、排出停止のカードが引かれる度に漏れる溜息がおもろかったりしますた。

またやりたいな~、とか思ったよぉ。
大戦、むしろ三国志系オンリーでな!
2007/07/10(火) 19:33:01 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
いらっしゃいませ~!
>>すずけらりり様**
むは~ん!楽しかったよ~。お疲れさま~!
催し物が盛りだくさんで、お祭り感たっぷりだったよん。
やっぱり、レイヤー様達がいると華やかだね~(≧ω≦)b
やっぱり三国志はどれも楽しいっす!
またやって欲しいな~。
知ってる人がいると
安心して見にいけるんだけどな~(゜∀゜)
2007/07/10(火) 21:12:08 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
