イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告^^
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ごぶさたしてます~^^
まったり元気に過ごしてます

仲良しのこすずさんに誘われて
おたくの祭典
夏コミに参加する事になりました

別ブログ(放置してるけど)のにゃん国志の
イラストをまとめて本にしたけど
タッチが揃ってなくてお恥ずかしぃ感じです
完成品は当日、見る事になるので
仕上がりが変になってたらどうしよう…って
不安もありますが
とにかく、祭りなので楽しんできます^^

夏コミ告知

スペースは西み42a サークル「すず屋」です
すず屋のHPも紹介しておきます
こすずさんの素敵な三国志活動&通販がメインです

バナーにゃん

さきちのイラストもあったりします^^;
おまけ程度にUPしてますが、どうぞごひいきに♪

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
おたくの祭典。笑
書籍化したという事は、さきちさんのイラスト本も販売してるということ!?

おたく系の事は良く解らないけど、
さきちさんのイラスト本は見たいな~。e-257
2011/08/12(金) 13:35:30 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
ご無沙汰しちゃってました!
遊びに来てくれてありがとーー♪嬉しい!!

おたくの祭典、金~日の3日間だけど
海外からのツアーとかもあって
今日、ニュースで紹介してたよv-398

えへへ、恥ずかしながら本を売っちゃいます^^
三国志をモチーフにしたオリジナルイラストだから
内容はそんなにオタクではないよv-356
カワイイ女の子のイラストゼロだし…^^:
よかったら右の「素敵リンクさま」の
「徒然にゃん国志」のぞいてみてね!
掲載した4コマ漫画やイラストUPしてますぅ
2011/08/12(金) 23:38:00 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
