イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

超がんばれ!日本!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
被災された方々のお見舞いを申し上げます。
どうかひとりでも多く無事で
ご家族と再会できますように。

ナミダがとまらないサイトを紹介します。
地震発生後、多くの方の
元気がでるメッセージがまとめられてます。
一人でも多くの方に見て欲しいです。
こちらです

死ぬ気で日本を守ろうと
頑張っている人がいます。

夜、福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、
『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。
大号泣した。

絶対絶対無事に帰って来て下さい!
頑張ってるすべての人にありがとう!

私もできることを精一杯やろう。

コメント
この記事へのコメント
元気が出るメッセージ、泣くー(ノД`*)ノ
なんかもう、日本人で良かった!
協力していこうね!!
2011/03/16(水) 15:59:01 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
感動だよねー(;へ:)
優しさで元気は取り戻せるよね
また何か協力できること、教えてね!
ありがとーv-344
2011/03/16(水) 21:21:01 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
(;_;)泣いちゃいました。
他の国で災害が起きると
無秩序になり、略奪行為等で、大パニックになりますよね・・・
日本人の団結や調和の精神は凄いです。
日本人で良かったと改めて思いました。
離れているけど、私も募金や募金の呼びかけ等
出来る限りの事はしていきます!
 
2011/03/19(土) 13:08:56 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
ホントに…日本人って素晴らしい民族ですよね;;
全員がそうだといいんだけど
やっぱりいるんですよ…眉をひそめたくなる行動の人って。
既に募金詐欺とかあるらしいですv-12
なので毎日気をつけながら募金してます^^
Marukoさんも気にかけてくれてありがとう!
お互いできること、がんばろうねv-409
2011/03/23(水) 19:34:07 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
