イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タバコ屋の看板猫
2010年12月22日 (水) | 編集 |
駅からの帰り道にあるタバコ屋さんに
地元では割と有名な看板猫がいます。
ぶーちゃん♪と呼ばれてるみたい。

12月なのにポカポカ陽気なので
いい場所でお仕事してます^^
マンガに出てきそうなタバコ屋さんです( ̄∇ ̄)

1012221

普段はほとんどお部屋の内側にいるんですよー

1012222

ぶーちゃんは飼い猫だからかな?触らせてくれます♪
話しかけると「ニャ♪」ってお返事してくれるの

いつも外に居るとは限らないから
猫補給ポイントには使えないのニャー

コメント
この記事へのコメント
看板猫ちゃん、かわいらしいi-178
ウトウトしてても、ここに座ってるだけで、
客引きできそうですね。
触らせてくれて、お返事までしてくれるなんて~♪
ずっと飼い猫だと、人見知りしなくなるのかな??
うちのたぬき猫みたいなのが、
看板猫したら、シャー、シャー 威嚇して、
お客が寄りつかないだろうなあe-440
2010/12/23(木) 10:32:55 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
あははっv-407
たぬき猫の営業妨害~~!
日当たりのいい場所は譲れないもんね^^
シャー、シャーいう猫の方が普通だよぉ
ここのぶーちゃんは客慣れしてると思うよ
あと、飼い主さんがよく話しかけてる^^
お散歩してるときもお話しながら歩いてたよv-345
2010/12/24(金) 14:29:26 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
