イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月になっちゃいましたね
2010年08月02日 (月) | 編集 |
みなさん暑い毎日のりきってますか~?
熱中症に気をつけてくださいね~

スズメのレストランに
別のネズミが4匹、毎日現れるようになり
スズメが近づけないという事態になって
ちょっとカクトウしてました

あれこれ手を変え品を変え
ネズミが来れないようにと工夫をするんだけど
知能の高いネズミに
毎日ビックリ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

餌を置く台の場所と高さを調整することで
なんとか終結を迎えました。ホッ。

今、仮の餌台なので
完成したらUPしますね~~

昨日は映画を観てきました!
すっごく混んでて夏休みだから~?
って思ったら「映画の日」で1,000円の日だったのー♪
超お得感です☆

観てきましたー!すっごく面白かった!!!

アリエッティと悩んだけど、
見終わった後の爽快感が味わいたかったので
こっちにして大正解!

私がここに書くとネタバレしそうなので(^▽^;)
ストーリーはホームページで見てみてネ。
あと、見終わった後にパンフを見ると更に面白いと思います。
ちょっとした謎が解けるかも♪

コイツは湾岸署のキャラクターで湾岸君。
ユラユラ首振りのロールスタンプです。

1008011

この夏、この映画オススメです!

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
さきちさん、お久しぶりで~す(*´・ω・`)ノ
元気ですか?
8月も、もう半ば過ぎちゃいましたね。
日本は各地で猛暑と聞きましたけど、
暑さに負けないように気をつけてください。

私も、アリエッテよりも踊る大捜査戦を観たいなぁ。
ネット上にUPされたら、観ようと思います。大分先に成っちゃいますが・・・

ねずみさんの数が4匹に成ったんですか。
アカネズミ? やっぱり仲間を呼んじゃうんでしょうね。。

2010/08/20(金) 06:03:09 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
おぉ~!!お久しぶりです♪
復活おめでとう!体調はどうですか?
も~~~あっっっつくってっ
PCに触るのがイヤになりますよぉv-12

その後、通ってくるアカネズミは1匹v-287
彼らが食べれない位置に餌を置いてるので
最近はあんまり姿を見ないですねぇ
暑いせいかもしれませんが…v-388
今の気温は36℃だって~。もっとある気がするよぉv-356
2010/08/23(月) 11:52:56 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
