イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜の季節ですなぁ
2010年04月06日 (火) | 編集 |
日が長くなりましたねぇ
夕方家につくころ
まだ明るかったので
近所の桜の写真が撮れました♪

1004061

公園のライトがついてて
ちょっと雰囲気でてますよね~。
週末はバーベキューや宴会が催されていたので
絵的にはウムム…だったんですよ

今日は気温が20℃いったみたいで
帰りも涼しくなかったですね
春ですなぁ~

そうそう、あほの助(仮)は
あったかいので
スッポリ鉢植えで寝てるみたいです
今日もシャーッって言われました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
春ですね~!
街灯の形や桜の木の並び方が、なんだか昭和っぽくて
とても情緒のある所ですね~。
なんとなく京都っぽく見えるような・・・
とか言って、行った事無いんですけど(  ̄ω ̄;)

あほの助(仮)君は、植木鉢がお気に入りですか~。
猫ちゃんって、窮屈そうな場所にすっぽりはまるのが
居心地が良いのでしょうかね!?
ボロニャンも最近、洗面台の中で寝てるんですよ。

私も今日は、デブ猫にシャーッ!とやられてしまいましたe-263

2010/04/07(水) 13:49:38 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
桜~♪
桜、満開じゃないですか!
きれいだな~(^O^)
会社帰りにこんな見どころがあるなんて素敵ですねぇ!

私、今年は花見らしい花見もせずに、
桜の季節が終わりそう…(;_;)
くやしー(;_;)

あほのすけ君まだシャーッなんですね。
時間かかりそうだなぁ。
2010/04/08(木) 07:24:30 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>Maruko様**
ホントだ!京都っぽく見えます♪
って私も行った事ないんですけど(*゚▽゚)ノ
だけど実際はタイヤしかない寂れた公園なんですよ~。

猫は窮屈なの好きですよね~。
ボロニャンの洗面台写真かわいかったです!
写真だと小さく見えるから不思議( ̄∇ ̄)
デブ猫ったら家の中まで入ってくるのにシャーっですか!
悪いヤツだなぁ~。
2010/04/09(金) 22:43:03 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
会社帰りというよりは、家の近所です♪
今週末も桜は残っていそうだから
まだまだ花見イケますよ!飲み過ぎに注意してね~~v-398

あほのすけ(仮)はダメですねぇ。
何を考えているのやら…。
元気でたくましく育ってくれればいいんですけどねv-22
2010/04/09(金) 22:44:04 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
