イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の町長から紹介されてきました
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ミミがいなくなって2週間。
窓に映る大きなカゲに驚いてみてみると
ミミがスイスイと歩いていたコースを
ガクガクガク…って感じで歩いてる猫が!!

1003301

「見た事ないわね!アンタ誰?」

ドキドキドキ……

1003302

ある朝、シャッターを開けると
ミミハウスに猫の姿が!

……ミミ!!

驚いてハウスから飛び出す猫。
いなくなるのかと思いきや…

どうも。ここ、ピッタリです

1003303

カリカリをご馳走になった上、人んちの庭に居座っているくせに
シャーッ!ですって…

なんかその後、毎日います。

ここ最近まで1日中庭にいて
ヒヨとスズメが食事ができずに大迷惑してました(^▽^;)

ヒヨがみかんを完食するようになったので
ようやく最近パトロールに出かけるようになったみたい。

1003304

ミミさんが来れないので
代理でここにいるようにと猫町長に言われました。
ハウスも使っていいとミミさんに言われてマス。
ただ何をすればいいのか、わかりません。

というようなやり取りがあったのか…?
毎日ドキドキした表情でシャーッ!と言われてます( ̄ロ ̄lll)
イヤなら来なきゃいいのに…

1mは近づいて来ないこの猫に
旦那さんは「あほの助」と呼んでます。
トラ猫にしてはまだ小さめの男の子です
なんて呼ぼうかねぇ。

コメント
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃん♪
そっか、猫村長に言われてミミちゃんの代理猫として
派遣されて来たのね~( ^ω^*)フフッ
男の子・・・と言うことは、スプレー要注意かもしれませんよ。

まだ警戒心が解けてないのかな?
ちょっとは懐いてくれると、嬉しいですよね。
あほの助( ̄ω ̄;)って・・・ 
人前で呼ぶのは、チト恥ずかしいようなっ・・・
さきちさん、どうかカワユイ名前をつけてあげて下さいv-436
 
2010/04/01(木) 12:40:10 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
うちでご飯を食べ始めて2週間たちますが
全然こころを開いてくれません~。
毎日シャーッって言われてますよぉ。
昨晩なんてご飯持ってるのに
3mくらい離れて近づこうとしませんでした。くそぅ。
代理猫ならもう少し頑張って欲しいんですけどねぇ。
彼の頑張り次第ではカワユイ名前だって
付けやすいんですけどねv-356
2010/04/01(木) 21:49:18 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
あらあら
ミミちゃんの代理で来たですか!

ノラちゃんってなかなか心を開いてくれないんですね(*_*)
ご飯もらってるのになあ。

撫でさせてとは言わないけど、
シャーッは早くやめてくれるといいですね(^_^;)
2010/04/02(金) 17:52:03 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ホントホント。かれこれ2週間はたっているのに
アイツは何を考えているのか…。
今朝は見かけませんでした。
だけど初めてみるアメショ系の猫がいました。。。v-12
猫レストラン(宿泊施設付き)大繁盛ですv-388
2010/04/03(土) 13:31:08 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
