イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒヨちゃんとすずめ
2010年01月26日 (火) | 編集 |
その後テリトリー争いはどうなったかなぁ~。
…と、こっちはヤキモキしていたのに
こんな風景を目にしましたよ♪


1001261


ヒヨちゃんのまわりに、次々と集まるすずめ達!
おしゃべりしているのか
ヒヨがすずめの声に、首をかしげたりしていました。

なぁんだ、やっぱり仲良しだったかぁ。
子すずめが来てもボディガードがいるから
しばらくは安心みたいです♪

コメント
この記事へのコメント
良かった!
ヒヨちゃんとスズメっち、仲良くしてるんですね!
いじめたりしないんだ・・・すごーい。
こんな風景見たらなごみますな。
さきちさんのイラストもなごむ~(´- `*)
2010/01/27(水) 20:54:23 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ほのぼのラクガキですがv-398あざーす!
本当に仲良くしてるなんてうれしいですよね~。
今朝はヒヨが2羽+すずめでおしゃべりしてましたよ♪
なごむけど、コイツらの食欲は凄いです…
朝置いたごはんが午後には無くなっちゃいますv-12
そろそろ恩返しとか期待しちゃってもいいでしょか?
2010/01/28(木) 19:49:43 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ヒヨちゃんとスズメ♪
さきちさんの、ヒヨちゃん&スズメさんのイラスト、
超カワユイv-238v-238

ヒヨちゃんがスズメを追い払ってしまうと思いましたが、
仲良しだったんですね(*’ ω ’ ) ヨカッタ~。
小鳥って、結構量食べますよね~。。
うちも最近は小鳥しか来ないにも関わらず、
朝置いた餌が、お昼にはスッカラカンですe-263
2010/01/29(金) 13:02:09 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
おぅ、もう日本に来てるかと思ってましたよ!
手提げ袋もってうろついてましたv-398

いや~あの風景にはちょっと感動です♪
あの雰囲気でイラスト描きました~v-344
小鳥の食欲、やっぱりですか!しかもわりと集団なんですよね~。
ご飯のお礼に庭掃除とかして欲しいもんです。
そうそう、今朝メジロ夫婦が来ましたよ~v-521
写真も撮れたので明日にでもアップしますね♪
2010/01/29(金) 21:01:49 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
