イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戻って来たアイツ!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
先々週、鳥のフン掃除をしていたら
スズメより少し大きめのフンが1つ…。
そして先週また1つ…。
さらに今週、聞き慣れた「キーッ!」という声で起こされました。

アイツが帰って来た!

昨日みかんを置いてたら
さっそく満足そうに食べてるし…。
憶えてくれてたのね♪お帰りヒヨちゃん!

だけど問題がひとつ。
えさ場所は離しているけど
テリトリー争いがあるか…?微妙な感じ。

1001201

住みわけができるといいなぁ。
みかんとすずめのえさを、交互に1日おきにしてみました。
さて、どうなるかしら?

コメント
この記事へのコメント
ミミちゃん、すずめさん、ヒヨちゃんの構図が面白い(●´艸`)フ゛ハッ
ミミちゃんのイラストが良い味出してますね~
耳を隠すと、おかめ納豆のマークに似てる様なぁ・・・(* ̄ω ̄)

ヒヨちゃんは初代のメンバーだから、
まさに 「戻ったぜ!」 って感じなんでしょうね。
とはいえ、今はミミちゃんという、さきち家の苗字を貰い受けた
公式メンバーが居るので、そうそう大きな顔は出来なそうな気も・・・
そういえば、元祖メンバーのメジロさんはまだ来てますか?
メジロって渡り鳥でしたっけ(*´・ω・`?)
2010/01/22(金) 07:59:31 | URL | Maruko #xLO9m7X2[ 編集]
>>Maruko様**
メジロは渡ってるっぽいのですが、まだ姿を見ないですねぇ。
ヒヨがみかんを独占してるので近寄れないのかも…v-393

ミミ!そういえば…おかめ納豆にゴホンゴホン…
彼女に聞かれたらスねるかも?
鼻が黒いのを気にしているので
ルックスにはコンプレックスがありそうです。
でも公式メンバーかぁ。不良娘ですけどね~。
最近帰り(?)が遅いんです。どこをブラブラしてるのやら…v-398
2010/01/22(金) 22:38:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
