イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミちゃんと呼んでます
2009年12月01日 (火) | 編集 |
結局ミミちゃんと呼んでます。
しつこく呼んでたら
反応するようになりました(*^_^*)

「家に上がっていいですよ」とは言ったモノの
バッチイので、いらないバスタオルをひいて
ここまでね!って教えてたんですが
猫って座布団が好きなんですね…
その場を離れたスキに
座布団を占領されてしまいました。

ようやく顔が撮れました♪

09121

旦那さんの捨てる直前のマフラーを
座布団の上に置いたら
ぐ~るぐ~るぐ~る

滞在時間はいつも30分くらいかなー。

そのあとはいつも決まった方向に出かけていきます。
戻ってハウスで寝てるかはわからないけど
湯たんぽをハウスにセットしてます。

いたれりつくせりですよ。
気ままでしあわせなノラ生活です。

コメント
この記事へのコメント
ミミちゃん
すっかり寛いじゃって~、
ミミちゃんったら可愛いすぎ!(●´∀`)
ご飯に、マフラーに、湯たんぽに・・・ 
さきち家は、至れり尽くせりで居心地が良さそう♪
お家の中での滞在時間は、
たぬき猫みたいに、ちょっとづつ増えていくんですよ、、きっと。
大事にしてくれる、さきちさんが現れ、
お外も寒くなってきた事だし、
ミミちゃんも、脱・野良猫!するかもしれませんね~。
2009/12/03(木) 15:46:19 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
日によっては滞在5分の日もあるんですよ。
それなりにミミは忙しいのかも…v-398
春になる前に去勢だけは
しておいた方がいいんでしょうね~v-404
でもどうやって病院まで連れていくか…とか
自由きままなノラなのに、いろいろ考えると気が重いです。
2009/12/04(金) 12:51:02 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんにちわ~

わぁ~!ついにおウチにはいってるゥ!!
いいないいな。マンションじゃ絶対ありえないもんなっi-201
さきちさん、おウチのコにする気マンマンですね!
これからどうなるんだろ~
Marukoさんちのたぬき猫ちゃんみたいになるのかな~ワクワク♪
猫ちゃん、フリース生地もだいすきですよ。
実家のネコは、よくその上で、モミモミごろごろやってます!
わぉ~でも湯たんぽハウスもあったかそうだな~
ミミちゃん、今年はオナカいっぱいあったかーい冬をすごせそうね(o^∇^o)
2009/12/04(金) 18:08:12 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
う~ん、正直なとこ
こんなに懐かれるとは思ってもみませんでしたv-397
ぐるぐる~って甘えられると抵抗できませんねv-356
猫のカワイサは最強です♪
だけどたぬき猫ちゃんみたいに
家にじっとしてないタイプのようなので
ハウスがメインで座布団は別荘的な扱いになりそうですv-388
フリース、あったかそうですね~!
何か着古しないかな?探してみます!
2009/12/05(土) 02:01:57 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
懐いてきてますね!
ミミちゃん野良猫特有の鋭い目つきと面構えですね!
でもそんな子に甘えられたら…もうメロメロかもっ(≧▽≦)
ギャップがいいと言うかツンデレ具合がたまらないと言うか…!
お家での滞在時間が長くなるといいですね(^-^)一緒に年越しとか
2009/12/07(月) 08:28:57 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
野良猫独特の顔のわりに声はカワイイんですよ~。
甘え慣れてる感じです。
日々猫グッズが増えています。やばいですっ
この週末は滞在時間が長かったですが
まだちょっとビクビクしてますね~。
ノラの生活は猫としては捨てがたいと思うので
うちにあがってもいいけど、外で寝てね。という関係を
キープかのぅと思っちょります。
2009/12/07(月) 12:51:21 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
