イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫さんの訪問、食物連鎖?
2009年10月26日 (月) | 編集 |
すっかりアカネズミの姿を見なくなって
すずめの声もにぎやかになってきたら…
白い何かが庭を横切りました。

猫が庭でくつろいでる!( ̄□ ̄;)!!

0910262

あ、どうも。

0910264

植木に隠れつつ移動
すずめ狙いですか。
右上2mあたりから
すずめは猫の様子をうかがっています。
猫さん、まるみえですよ。

0910261

この場所でハコ座りをして
ウトウトしはじめたので
ランチにご招待!

0910263

このあと何食わぬ顔で
隣の庭を抜けて
行ってしまった。。。
また遊びに来てくれるかな?
|∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
あら~、にゃんこちゃん!
がっしりして強そうで私好みのにゃんこだわv-10
ごはん食べていってくれるの、うれしいね!
でも、猫飼ってないのになぜねこカリカリがあるのか・・・?
2009/10/27(火) 16:51:27 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
のらさんの体型ではないです。
その腹はなんでしょう(笑)。
2009/10/27(火) 19:10:08 | URL | #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ガッシリしてるけど女の子なんですよぉ~v-398
この体型はご飯には困ってないようですね。
ダッコはだめなんですが
触らせてくれるので、うれしぃですよ~v-343
通行料はらえニャー!v-404って
近所のノラが、待ち伏せするので
カリカリは普段から常備してるんですよ~v-392
2009/10/28(水) 22:46:55 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>かおさん3103様**
冬毛とはいえ、ふっくらしすぎてますよね~v-12
毛並みも手触りがよくって
夜はどこかのお家で寝てるのかな?って思うくらい。
修羅場をくぐっている風のノラってのは
最近見なくなってきたね~。
ノラも世渡り上手が常識になってるのかのぅv-398
2009/10/28(水) 22:51:26 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
まんまる猫ちゃん
まんまる猫ちゃん、可愛いですねー!笑
でも、すずめ狙いのハンター??

しかし、見事に丸い・・・(* ̄ω ̄)ブッ
この子が野良だったら、かなり恵まれてる環境で
ぬくぬく過ごしてそうですね。
素性が気になる、まる猫ちゃん。。
さきち家のカリカリの味を覚えたので、絶対また来ますよ!
2009/10/29(木) 16:12:27 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
まんまるネコ。また来ましたよ!
夜網戸にしていたら、外から「にゃ~」って。
あれから毎晩来てますv-398
だけど最近は隙をねらって家に上がり込もうとするので
風呂に入らないとダメ!って防御してますv-388
タオルを入れたダンボールを外に置いたら
そこで寝てるみたいです。
う~ん。。半野良なのはいいけどメスなので
去勢しないとマズイ展開になりそうだわ…。
2009/10/31(土) 14:12:58 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
