イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コラーゲン鍋うまぁぁい!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
アンチエイジングが気になる
今日この頃…
こんな物見つけましたよ
コラーゲン6000mg配合!
今日はちょっと寒いし、これだわー!
キラーン!( ☆∇☆)

0910063
↑画像はサイトからお借りしました


鍋に出したらこんな感じ!
0910061

具はまだ入れずに火にかけます♪
0910062

コラーゲンがとろけたら
具を入れて煮込みます。
最後は雑炊にすると
翌朝はぷるぷるになるらしい!

鍋はヘルシー料理の代表だし
カロリー制限にはもってこいかも??

空気も乾燥してきたし、
期待しちゃうよねぇ~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメント
この記事へのコメント
コラーゲン!!
そうそう、アンチエイジング気になりますよねー!
私コラーゲンドリンクや大豆イソフラボンやら飲んでますよ。
効いてんだかどうだかまだよくわからないけど・・・

コラーゲン鍋いいですね~v-10
中華料理でもそれ系の
お肌プリプリになる鍋がありましたよね(なんかの漫画で見た)!
期待大です!報告お待ちしておりまする!
2009/10/07(水) 13:33:58 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
アンチエイジング!!
コラーゲン!って、パッケージに大きく書いてあると
大多数の女性は商品に近づいてしまうと思います♪
やりますね~   エバラ(*´-ω-`)
しかも美味しいなんて。

で、気に成る効果のほうはどうでしたか?
やっぱり翌朝はプルプルお肌にっ?

2009/10/07(水) 14:52:27 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
そうそう。
効いてるのか効いてないのか、わからないんですよぉ。
しかも…なんかカサついてるv-406
まだまだ不足してるって事なのかなぁ。
美容系サプリの探索をしつつ
しばらくはコイツで潤い求めてみまっす♪
2009/10/08(木) 21:40:45 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
いや~…今んとこ劇的な効果に遭遇してないです。
うっかりコラーゲンの罠にはまった感じですv-414
ほんのり生姜っぽい味がして
食欲が進むので野菜中心の具にして
ダイエット効果も!…な~んて狙ったはずなのにぃ。
プルプルなお肌も…期待しすぎちゃったかなぁ~v-398
2009/10/08(木) 21:48:07 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
