イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミラバケッソ♪~アルパカ牧場~
2009年09月16日 (水) | 編集 |
那須高原に行ってきました~
お目当てはコレだぁー!

0909160

モフモフを超~期待!してたのに…

0909165

( ̄ロ ̄lll)


否!アルパカ牧場は期待を裏切らなかった!
園内の一番奥の、ふれあいコーナーと
お散歩コーナーのコはモフモフでした(*´∇`*)

0909162

0909161

お散歩メンバーの中では
可愛さナンバーワンでした☆
生後4ヶ月の男の子だけどね(;´▽`A

朝イチだったせいか、バクバク食べる!

0909163

1組前でお散歩中のケンを見つけると
グングン追いかけて行きます。
マイペースやのぅ~
おやつをあげる瞬間だけ仲良し…だったかなσ(^_^;)

0909164

アルパカのつま先はボディのモフモフに比べると
とっても小さい~
モフモフだと全てが可愛く見えるわぁ~

0909166

モフモフじゃないと…

0909167

ラクダ顔全開!本当に同じ種族?
前髪のデザイン、変更希望!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
写真可愛いですね~。
もちろん毛の刈られちゃったほうも可愛いです(笑)
私も生アルパカ見に行きたいものです☆
2009/09/17(木) 01:47:21 | URL | RED P #-[ 編集]
>>RED P様**
はじめまして。ご来訪ありがとうございます!
アルパカ可愛いですよね~。ショコラが褒められると
自分が褒められたみたいにうれしくなりますv-398
まさか毛狩りにあったコまで
可愛いと言ってもらえるなんてv-363
生アルパカを見るなら春がお勧めらしいですよ。
大人もモコモコなんですって!
だけど春の那須高原って凍結v-448が心配ですv-388
2009/09/17(木) 20:50:40 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
かわいい!!
うおー、アルパカ触りたいー!!
いいなあうらやましいなあ・・・
ショコラくんめっさ可愛いっ!
頭の毛とか目とか口元とか(^^)
超ラブリーだあ~!

あと、足先があんなちみっとしてるとは知らなかった。

毛狩り後の子は・・・ちょっとなあ・・・・
でもこんな感じの髪の毛の若者とかいますよね。
2009/09/18(金) 23:36:22 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
あわわわ・・・
ああああ、、、アルパカーーー!

実は、私もちょっと前にアルパカ農場に行って来たんですよ(○'ω'○)♪
写真も一杯撮ったのでブログに載せようと思ってたら
なななんと、さきちさんも!爆
アルパカの顔って、よく見ると人っぽくありませんでした??

あの独特のモフモフっぷりが堪らないんですよね。
ショコラちゃん、超ラブリー!!!v-238
最後の写真の子は、髪の毛も刈られちゃったのかしら?
ま、、一応カメラ目線で愛嬌があるという事で・・・
良しとしますか(○'ω'○;)
2009/09/19(土) 15:34:01 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
アルパカ気持ちいいよぉ~v-10
「フーン」って鳴くんだけど、
これがかわいいけど素っ気ないv-389
だけど連れて帰りたいくらい可愛い~っv-355
うん、若者にいそう!無職な若者って感じだねv-398
スンマセン毛狩り誤字でしたv-356毛刈りが正解~v-406
漫画ボボボーボボーボボの「毛狩り隊」の印象が強くてv-356
お恥ずかしいですv-399
2009/09/22(火) 14:21:29 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
なんとなんとー!
こんなに離れているのに同時期アルパカぶらり旅~v-405
そうなんですよ~。ラクダっぽい顔をしてるのに
なんだか誰かに似てました!特に大人が!
ショコラはアルパカの理想像でしたv-10
愛嬌があるっていうのが最高にぴったりですよねe-278
那須高原のアルパカは毛を刈られていたので
そんなに写真を撮ってないんですよぉv-393
楽しみです!いっぱいUPしてください~e-349
2009/09/22(火) 14:32:15 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ぎょぎょぎょぎょ~っ!!
あ、あるぱかーーーー!!
ちょっと遅いけどコメントさせて~i-178i-201
さきちさん行ってきたのね~!いいなーいいなー!
アタシも行きたかったんだけど、夏は毛を刈っているというのでやめたの。
したらちゃんといるのねー!モフモフのコがぁ!
なんかね、刈った毛でグッズ(ぬいぐるみ?)もあるらしいの。あったかな?(でも限定ものだと思われる・・)
いいな~!ほんもの見たい!
やっぱり子供ちゃんは、ちっさくてかわいいの?
ショコラちゃんの後姿はでっかいプードルにも見えるぅ~
アルパカにもパンダ顔いるのね~!おもろいっ
最後のラクダ・・じゃないアルパカちゃん、ナイスショットですね~
わわわわ・・みえるみえる!ヒトに見えるよぉ!(`∀´ノ)ノi-201
2009/09/25(金) 17:48:13 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
アルパカグッズありましたよ!
ぬいぐるみも!毛はフワフワだけど化繊ぽかったなぁ。
限定ぬいぐるみは売り切れて無かったのかも~。
小さいグッズには本物の毛がついてて
ちょっとお値段高めだったので遠慮しちゃったv-392
でっかいプードルv-407のショコラは4ヶ月だって言ってたから
幼い方がかわいいかもねぇ。パンダ柄のコの方が小さかったかな?
初めての那須は、アカネさんが以前紹介してたので
なんだか親しみやすかったですよ~。
ラクダ顔のアイツのせいだったりして?v-398
2009/09/26(土) 10:17:53 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
