イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

会社でめっちゃ凍えます(´Д`|||)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
会社でエアコンが直撃してます。

まるで…
0907131

残念な事に、
他の席は熱気がムンムンしてるらしくって
このエアコンが命綱らしいです。
だけど日によってちょうどいい日もあるんですよ
なんでだよぉ!

明日はアタマを暖かくするために
帽子を持って行こうと思っています。

外気は32度なのに
納得いかんなぁ~。

暖をとるためにを支給してもらうか
いっそのこと、ペンギンを支給するか
どちらか決めてほしいです(`ヘ´#)

コメント
この記事へのコメント
おひさ~!
んじゃ、一丁ペンギン代わりにぺるぎんがそちらに伺いましょか?
きっとすごく暑くなると思うけどv-407

うちのボスは暑いみたいで
昨日から加湿器をファン部分だけ(タンク外して)にして
扇風機代わりにしてるよ。
ぺるぎんも少し恩恵受けてます。
2009/07/14(火) 12:46:24 | URL | ぺるぎん #-[ 編集]
うおお、直撃はつらいっすね!
でも他の席は暑いんじゃあエアコンゆるめられないし…
室内で帽子て、と思いましたが、体調崩さないためにも
体守っていかなきゃですものね。
カーディガンとかも着て防御してくだされ~
2009/07/14(火) 13:59:37 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ぺるぎん様**
おひさっすぅ~
ぜひぜひ来て欲しいです!凍えるのでナルハヤでっe-353
最近は湿気が多いからファンのみで充分だねe-446
熱気ムンムン空間の為に今週
扇風機が来るらしいのですが
どこの空気をかきまぜるのか…
左から直風。右から直風の折り返し風。って
気がしてるのですがv-12
2009/07/14(火) 23:46:23 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
今朝帽子を探して途中であきらめて
冬物マフラーを持ってでてきたさきちです。
完全防寒対策として
カーデガン
+日焼け帽子の長い手袋+夏物えりまき
+冬物マフラーを冷えるアタマに
+レッグウォーマーという装備で闘っております。
上から履くズボンも用意しようか…って勢いっす。
うっかりそのまま外に出ない様に気をつけてまっすv-389
2009/07/14(火) 23:53:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
冷えは女の敵ですよ~!
エアコン直撃は体にも、お肌にも悪いです。
当て付けに、猫を頭に乗せて出勤ってのはどうでしょう?(○'ω'○)?
猫だったら冬も使えますe-251
2009/07/16(木) 07:08:51 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
お返事遅くなってすみません~!
ホントに冷えには注意したいです。
お肌の調子も良くなくて
気が付くといつも鼻のアタマに脂がういてます(TmT)
猫持参で通勤♪魅力的ですね~。
でも電車におとなしく乗っていてくれるか…
毎日となると、やっぱり猫の分も定期が必要かしら?
猫に夢中になって仕事にならなくなりそうだにゃ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/07/22(水) 13:13:38 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
