イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨ですねぇ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
週末、キキョウのつぼみが
紙風船みたいで可愛かったので
衝動買いしちゃいました♪
雨が降っても風情がありますねぇ。

0906231

花言葉は、誠実・変わらぬ愛…など

さっきドラマ見てたら
キキョウと花言葉が出てきて
ちょっと感心して、自分が褒められたみたいに嬉しかったり…
キキョウが偉いのにずぅずぅしいなぁ(^_^;)

雨が続くと湿度が高いせいか
ニオイが気になります。

毎日洗濯しては、ニオイをかいで
ダメなのは洗濯しなおしです。

最終的に「洗濯~乾燥+除菌」にするんですけど
量によっては4時間かかる事も…Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きますよね~!
来月の電気代が心配だ~(ノ_< ;)

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~紙風船みたい!
キキョウってとんがったカンジがかわいい!
左上のがつぼみ?
こんななってるんだぁ~(*´∀`*)
知ってるようで全然しらなかったなぁ。
花言葉・・う~ん。ルンルンを思い出す。(知らんて?)
洗濯、除菌までしてるんですか?スゴイな~
でもわかるワカル。におうもんね。
アタシはこの時期、タオル類のみ乾燥までかけちゃう。
タオルだけはどおしてもダメっ!(`◇´)i-201
2009/06/25(木) 07:24:02 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
時間かかるんだ!
キキョウかわいらしいですね~
ほんとに紙風船みたいです(^^)

洗濯、電気代が心配で、乾燥までやったことないなぁ(^^;)
でも最近湿気がひどいから乾きづらいですよね~
4時間は大変っすね!
2009/06/25(木) 20:19:14 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
v-407ルンルン!わかりますよ♪
明日はあなたの住む町へ、行くかもしれません~♪ですよね!
ぷっくりしてるのがつぼみです。
あれが開くとお花になるなんて驚きです!
v-12におい!タオルは絶対ですよねっ
拭いたところから臭くなる気がして~v-356
やりはじめたら、次々気になっちゃって…少し加減しなきゃねぇ。
2009/06/25(木) 23:00:39 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
私も乾燥ってあんまりやらないけど
今週はダメ…洗濯物のニオイが充満しちゃって~v-393
さっき気付いたんですが
「おいそぎ」っていうメニューがあって
それだと洗濯~乾燥まで2時間。
これで少しは安くなるかな…v-389
2009/06/25(木) 23:01:46 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
