イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くもりの日と泣いた後は眠い
2009年06月14日 (日) | 編集 |
読んでるのにアニメのワンピースで
号泣しちゃいました。
ロビンの話の次くらいに…。

疲れる程泣いてるわけじゃないんですけど
泣くと眠くなりませんか?

おかげで今日は1日中眠かったです。

0906141

週末は、むしょうに昼寝がしたくなります
わたしはお父さんか( ̄ロ ̄lll)

癒しを求めたらタガがはずれてしま…ゲフッ

来週はセーブします!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
あたしもさきちサンに負けない位食べて体重、1キロ増です(笑)今週のお昼はヘルシーにっ

久々にワンピース読みたいなぁ…
2009/06/15(月) 00:28:24 | URL | やすこ♪ #Scvb2jZI[ 編集]
ワンピース
最近アニメの方は見てませんが、
見たらきっと私も泣いてたと思う~
ワンピースは泣かせる漫画ですよ。。。

私最近ダイエットさぼって飲み会ばっか行ってたら
1キロ戻ってしまいました。。。
減らすのは大変なのに増えるのはすぐなのね(涙)
お互いがんばりませう。
2009/06/15(月) 20:59:31 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>やすこ様**
今週は雨ウィークだから
ヘルシーにするか自宅で運動するしかないですねv-398
今のところ実行されてない気がしますが…v-12
ワンピース。ぜひぜひ読んでくだせい!
2009/06/16(火) 22:09:16 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
最近のアニメは原作にまた近づいてきてますv-405
ワンピースは仲間とか絆の話になると泣きますね~v-406
でもそんなテーマで泣かせる漫画は大好物ですv-343

あらら…やはり増えましたかv-389
最近飲みごと多かったですもんね♪
雨も続くことだし頑張りませうね~e-271
2009/06/16(火) 22:22:54 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんわ
内容知っていても、TVでみるとうぅう・゚・(ノД`;)・゚・って
なっちゃうことありますね。眠くなると言えば私は雨の日に
眠くなります(笑)食べ物は甘辛を交互に食べると止まりません!
2009/06/24(水) 00:43:31 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウス様**
ねっ!うっかり泣いちゃいますよねぇ~v-398
アニメになると臨場感もアップしちゃうから、つい…v-409
そうそう、雨の日も眠くなりますよね。
あと、ご飯のあとも…v-393
甘辛交互ですか!アレですね…
口当たりがよくてついつい進むっていう
お酒なら悪酔いするパターンですが
もしや逆ダイエットパターンでしょうかv-404
気をつけて~~~~!
2009/06/24(水) 23:48:12 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
