イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

虹色ディズ
2009年05月13日 (水) | 編集 |
5月8日(金)雨が降ったり止んだり。
夕方ほんのちょっとだけ虹が出てました。
どこで撮っても電線が入る~
あのとんがってる建物の頂上なら、ベスポジなんだけどなぁ

0905131

5月9日(土)千葉のローリング寿司屋で
虹色お魚が登場!
マンボウのようなお魚。マンダイとか言ったっかな?
うろおぼえです
意外とウマイ白身でした。

0905132

5月10日(日)千葉から戻ってきました。
レインボーブリッジ通過しま~す♪
ってか、どこがレインボーなんじゃぃ!

0905135

虹色東京タワ~~
あぅあぅあぅブレてます~~
炎天下の中、草むしりしたせいかなぁ。

0905133

今年初の30度超えした週末。
いや~あんなに汗かいてるのに
体重って減らないんですね。。。

健康診断が近いというのに。
太っている場合じゃないのに。。
2週間きってしまった!!!!!(≧□≦;)

メタボ検診で、別室呼ばれちゃうよ~~(T△T)

コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!なんだこの魚は?!
うわーん!デカイよ~!コワイよー!i-201
また、あざやかなところがなんとも・・( ̄◇ ̄;)うう・・
でも、おいしいのね。見た目じゃないのね。
はぅ~虫も魚も好きになりたいス・・。
虹、キレイですね~i-189 見るとなんだかうれしくなっちゃいますよね。
こんなの、絶対昔の人は、神様の仕業だと思っちゃうよね~
どこかのコメンテーターが、
「空のどこを飛んでも、あの虹をくぐれないんです。」
なんて、ステキなことを言っとりました!
2009/05/14(木) 17:15:54 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
虹…
虹きれいですね~~電線気にならないですよ!!
そういやずいぶん長いこと虹なんて見てないなあ。。。
見れてうらやましいっす(^^)!

魚、超こええ!!(((((((゜ロ゜屮)屮
初めて見ましたこんな魚!!
こんなのに海の中で会ったら、会ったらっ…
泣いて許しを請うと思う!
効き目ないかもしれないけど☆
2009/05/15(金) 21:28:29 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
オブジェかと・・・
さちきしゃん、お久しぶりです(○'ω'○)♪

なっ、、なんすか?このお魚さん。オブジェかと思いました!
でも、食べれるんですね。 ってか食べちゃったんですね!( ̄m ̄*)
ま、、美味しかったならOKです。
不気味だわ不味いわじゃ、ドン引きですよね。

虹、キレイですね~♪ 
お邪魔虫な電線も、日本の空!って感じで風情を感じます。
 




2009/05/20(水) 09:28:22 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
お返事おそくなってスミマセン!
すっごくコワイですよねv-12
色といい、顔といい…。
海でバッタリ会いたくないタイプです。速攻溺れますv-393
e-491!!!あんなに大きな虹は久々でした。
駅を挟んで北口と南口から眺めましたがくぐれませんでした~。
空を飛んでてすぐ下をくぐれたら素敵でしょうね!
だけどできないんだぁ~残念ですね~v-401
2009/05/20(水) 22:50:46 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ニュースでも言ってたんですよ!虹の事。
30分くらいで消えたって言ってたような。。
スーパー出たらみんなが上を向いて
シャメ撮ってたんで気付いたんですよ。
地元の民よありがとう~って感じデス!v-398

泣いて許し…ぷっ!
思い切ってガブリとやられてみますか♪
悪人顔ほど、性格いいかもしれませんよv-414
2009/05/20(水) 22:53:54 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
おぉ~お久しぶりです~♪体調たいぶ楽になりました?
パソコンは目が疲れますからね~。
私もついついe-53まったり更新e-53になっちゃってます。
ま、スローペースで行きましょう♪

お魚は見た目が凄過ぎたせいか、より美味しく感じましたe-146
時間がたつにつれ、注文が殺到してました。魚も本望でしょうv-398
けっこう大きな虹でしたよ!e-491
あちこちでシャメ撮ったんですけど、
どれも電線やビル、看板が入っちゃって…。
電線って少しずつ減らす計画があるみたいですよ。
楽しみのようで、ちょっぴり寂しいような?
2009/05/20(水) 23:13:43 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
一番上の写真、私にもなじみの風景です~(・∀・)
こんなに綺麗な虹が出ていたんですか~。
虹の向こうの空はどんよりしていることが多いのに
青空がのぞいていたりして、綺麗ですねえ。

しかしこんなに電線があったのかとびっくり。
いつもぼんやり歩いているから気がつかなかった。(^^;ゞ
たまには上を向いて歩こうかな!?
2009/05/27(水) 00:09:58 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
風情(あるのか?)が台無しになってしまいそうなので
某不動産やの看板は消してますe-440
なじみの風景ってネットで見ると不思議な感じですよね!

虹を発見したのがダ●エー前。
そこから某イベントホールの前まで
ベスポジ探して歩きましたが
虹がよく見えて、看板、電線が極力少ないのが
線路脇になっちゃいましたv-388
2M上はゴミゴミしてて私も驚きました!
でも、新たな発見だったかも?
2009/05/27(水) 22:01:34 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
