イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モヤモヤ映画
2009年05月07日 (木) | 編集 |
goemonと悩みましたが
ブラピとジョージ・クルーニーが出てるってだけで
バーン・アフター・リーディング見てきました。

モヤモヤ映画
そんな感じ。
G.W.のシメには向かない映画です。

コメディタッチのCMとは裏腹な…
つか、マジメに見ちゃダメな映画でした!

この先、ネタバレ要素あります(^o^)/


「君はこの映画から、なにを学んだ?」
「・・・何も」
エンディングで歌っていました

愉快ではないおもしろさ。
オーシャンズの痛快さを期待したせいだけど
CMにだまされた感があります。
CM製作側の勝ちかよ( ̄∩ ̄#くそー。

頭に残った印象で描いたイラストです。
タイトルつけるなら

「よかったな。おまえら」

0905071

多分おもしろいんだろうけど…合わない。
最終日返してほしい・゚・(ノД`;)・゚・
G.W.初日ならよかったのに・゚・(ノД`;)・゚・

「君はこの映画から、なにを学んだ?」
「映画を見る時は、見た人の意見をより多く参考にして決める」

コメント
この記事へのコメント
あらら~
ハズレだったのですね(´・ω・`)ショボーン

風邪はもう大丈夫?
無理しないでね。
仕事も上が変わると大変よね。

つか、もしかしたら今日はもう仕事?
ウチは11日からなのでボケそうでつ (=゜ρ゜=)ボヘー
2009/05/07(木) 15:04:50 | URL | ぺるぎん #-[ 編集]
>>ぺるぎん様**
まだ喉がゴロゴロしてますが、9割回復です!
うちも11日からですよ~♪
天気悪い日が多くて残念だったけど
もっと休みた~いって感じです。
ロト6あてるしかないですねv-389
ずっと家で大事にしていたので1.5キロもプラスにv-12
2009/05/08(金) 21:42:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
映画みてぇ~´Д`)/

リンクしてぇ~

リンクするぜよぉ~
2009/05/10(日) 02:08:24 | URL | ねこ吉。 #-[ 編集]
貴重な意見ありがとう!
よし!私は絶対見に行かない!!
2009/05/11(月) 00:36:32 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
わかりますーー
私も観たんですが、全然…でした。
金と時間を返してほしいっす。
鴨川ホルモー見たほうがマシなのではと思いましたよ。
印象で描いた絵にウケました(^^)
2009/05/11(月) 20:19:34 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ねこ吉様**
リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いするぜよ~。

ずっとふせっていると、不評な映画でも魅力的に?
いや~ぜったい具合悪くなりますってばv-404
お気に入りのDVDで満喫がいいですよ。
私は「のだめカンタービレ」一挙放送で満喫しました。
アニメばんざい♪v-353 v-353
2009/05/11(月) 22:35:15 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>すずけらりり様**
よかった!
万がいちテレビでやってても、貴重な時間をロスせず済みます。
何人かの貴重な時間を救ったと思えば
このモヤモヤもすっきりするバイv-278v-278v-278
2009/05/11(月) 22:36:34 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
そうそう。家来様のコメントが
頭の中でグルグル回る中観に行って
やっぱりか~。という感じでしたv-48
主役はブラピの同僚…?
超~脇役ですが思いどおりになった方々です。
なんか印象として腹黒なイメージが残りました。
策士が生き延びる世の中よのぅ~v-393
2009/05/11(月) 22:37:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
