イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プラマイゼロの1日~その1~
2009年04月06日 (月) | 編集 |
最近のスーパーはエコバッグを持っていくと
ポイントが付いたり、
お買い物金額から2円引いてくれたりと何かとお得!
しかも!
レジに並んでいるとき、
「レジ袋必要なしカード」をカゴに入れる瞬間
ちょっとした優越感もあって、
さきちもエコバッグ使ってます♪

090461

でも残念な事に
さきちの脳みそはニワトリ並み…
頭の中はエコバッグの事でいっぱいになると
お釣りの事を忘れてしまいます。
サッサとカゴを移動させてしまうので
頻繁に店員さんに呼び止められてしまいます。

0904062

朝、買い物をした時の事
財布の中には千円札が10枚入っている予定でした。
お金を払おうと財布を見て
我が目を疑いました!
千円札が1枚?
昨日スーパーで千円の買い物をして
1万円札を出したはず。。。

0904063

落とした?
昨日の上着の中?
カバンの中に落ちているとか?
探せども、どこにもない!
9000円はでかいっ!
どこにいったのぉぉぉ~?

0904064

コメント
この記事へのコメント
久々の猫かわいいとおもったら!?
4月1発目のアップ内容が衝撃的すぎだよぉ。

最近暇になってさ(保育園はじまったから)毎日来てるので続きをかな~り期待してます。
(いい結果になればいいけど…)
2009/04/06(月) 23:36:59 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
ふぉぉ!
エコバック確かに優越感あるかも!ホホホな気持ちわかります♪

このお話は続きものなのですね!
どうなっちゃうの~!?心配です!!
2009/04/07(火) 11:51:09 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>すずけらりり様**
毎日来てくれているのに
続編遅くて申し訳ないです~!
まぁ~結果としては
人生プラマイゼロなだなぁ~って感じです…。
週末までにはアップできるので
しばしお待ちを!
2009/04/08(水) 22:33:08 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
おぉ~、家来様なら通じるものがあると思ってました!
ホホホになるんですが、そこはポーカーフェイス。
前後のカゴにエコカードが入ってないのを
チラ見すると、ますます鼻が伸び~る~♪
なりますよね?あると思いますっ!
2009/04/08(水) 22:36:29 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
