イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅の季節ですなぁ~
2009年03月11日 (水) | 編集 |
週末の天気はどんよりとしてましたが
雨が降らないのは久々。
つーことで、近所の梅をお裾分けです~♪

満 開 で ~ す !

0903111

雀とメジロはサイズが似ているせいか
仲良く梅の木を共有してることが多いですねぇ
花をついばんでいるのを見かけます
甘くておいしいのかな?

0903112

小さいと並んでるだけでカワイイねぇ
あぶれたコが右下にもおります(´∀`)

0903113

これが鳩だったら迫力ありそ~(^ー^* )

コメント
この記事へのコメント
春ですね~
満開の梅v-252 カワユイですね~。
メジロと雀さんは、梅の花を食べてるかなぁ?もしや、お花見?
満開の梅ノ木に、小さな鳥さんは似合うけど、
鳩は似合わなそうですよね・・・
そういえば、さきち家のメジロさんは元気かしら(´・ω・`)?  
2009/03/13(金) 13:44:12 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
そう!お花見してるっぽいです~
お酒は無いけど楽しそうですよ♪
小さい子はかわいいですねv-10
メジロ夫婦はどうやら
さきちの起床時間前に来ているらしくて
なかなか愛でることができないのですv-406
ほとんどの時間をヒヨちゃんが占領していて…
どうやら時間帯で持ち分が決まっているみたいですv-411
まぁ、仲良くしてくれているみたいなので
なんとかいい写真をゲットして報告しますねv-344
2009/03/15(日) 22:42:36 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
