イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ミクのイラスト♪
2009年01月22日 (木) | 編集 |
来週ツンデレの弟が誕生日を迎えます。

待ち受けが前と同じミクだったので
優しい姉がオリジナルで描いたわよぉ~
そう、お誕生日プレゼントです。
初めてのGIFアニメで作ってみました

弟に送信する前に公表するってどうなの~
なんてカタイ事いわないでね(;^_^A



omedeto4



気に入っちゃった~という方は、
よろしければ、どうぞお持ち帰りください
ただし!
うちの弟には送らないでくださいね(=´ー`)ノ

ちなみに弟の誕生日は1月30日です

コメント
この記事へのコメント
お誕生日か!弟くん
ミクかわいいね!

誕生日がもうじき産まれる息子とかぶるかもねぇ。
みたいな。
2009/01/22(木) 23:59:20 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
>>すずけらりり様**
うはぁ~やっぱりそう思う?
産まれたら送信しようと思ってマスタv-398的な~v-413
バレちゃったv-411
今のところ順調そうだね!
今週末あたり入院かしら?なんて考えてたのよ~。
インフルエンザ流行v-345ってるみたいだから気をつけてね~v-343
2009/01/23(金) 00:21:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
おめでとう
弟さんのお誕生日おめでとう♪
ツンデレ…ツンツンデレ位かな?の弟さんなんだよね!
でも好きなミクちゃんのアニメ作ってあげるなんてやさしい~!!
アニメかわいいっす(^^)
2009/01/25(日) 17:30:08 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ありがとう~。ツンが多すぎるのですが
前に大喧嘩してからは少し柔らかくなったかと…。
やっぱり会話が増えるとかわいく思ってしまいますよね。
もぅオッサンの年齢なんですが…。
喜んでくれるかは…もしかしたら無視かも。
前にTシャツを送った時も一切お礼のメールすらなかったんですよ。
こんなもんですかね、弟って~。
2009/01/29(木) 15:24:03 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
