イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツでビールマンは危険!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
待ちに待った三連休~!って言っても
どこに行くでもなく、まったりと過ごしました。
寝坊!まったり!夜更かし!
連休の醍醐味ですよねぇ~。

何をしてたかって言うと…
来月弟が、そして正月に両親が、泊まりにくるので
布団一式×2を買いに行ってました。

ニトリやイオンなどを回って、
値段と質のベストチョイスをしたつもりですが、
結構高いですよね~。
旅行に行けちゃう…( ̄□ ̄;)

そんな中、
コタツに寝っころがりながら
フィギュアスケートをTVで見ていました。
村主章江、優勝かぁ~?
なぁんて見てると
だんだんできるような気になってきます。

狭いコタツで
ビールマンスピンのまねごとをしたら
これがマズかった。
0811241

太ももの裏がツルというアクシデントで
もんどりうってしまいました
(≧д≦)ギャ~!

みなさん、ビールマンは広い所でしましょうね~。
いや、広くても無謀ですよ…知ってました?
┐('~`;)┌

コメント
この記事へのコメント
あの~・・
できませんよ?
笑わせないでください~(≧∀≦)ノi-201
2008/11/26(水) 18:07:03 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
おコタ~
冬は、コタツでゴロゴロに憧れます・・・(´・ω・`*)
日本に居た頃は、
コタツアイスが好きでよくいやってました。
布団セットも、きちんとした素材のを買うと高いんですよね。

今日の、さきち猫は劇画超ですね!(爆)
フィギュアスケートを見てると、人間業じゃない!
・・・と思いつつも、
同じ人間なんだから自分にも出来るかも!?
なんて思うことがあります。笑
2008/11/27(木) 08:10:22 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
お布団って
お布団って一式そろえると結構な額になりますよね~。

ビールマンスピンって、
絵から察するにかなり大変なポーズみたい!
そのチャレンジ精神があっぱれです!!
…いやしかし、太ももの裏って
ツルことがあるんですねv-12
2008/11/27(木) 16:28:53 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
やっぱり?…やっぱりできませんよね~!
でもなんだか、できそうな…?
やじろべぇみたいなポーズで
スイーッって滑るのならできますよっv-398
はっ、ダメダメっ!だからつっちゃうんですよね~。
2008/11/27(木) 21:32:43 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
コタツアイス!v-353いいですよね~v-344
…でもコタツをセットすると動けなくなりますv-406
しかもうちのコタツは年期もので、暖かくなる電気の部分が
壊れてしまいました。なので布団無しで頑張ってます。
布団が無い分、フリースペースでつい変なポーズv-389
同僚の夢が、忘年会でビールマンだそうです。
ひも付きスニーカーをグッとひっぱれば…って
想像しています。さきちも一緒にやろうかな…(= ̄∇ ̄=)
2008/11/27(木) 21:46:54 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
布団は高い!もう~10年は布団いりませんよv-407
でも誰が泊まりに来ても平気な状態です。やったね~。
ビールマンは片手で片足を肩越しに持つポーズ~!
片足で立つのは大変だけど、寝っ転がってればなんとかなるかな?
ってのは甘かった~v-399
太ももの裏がツルなんて想像もしませんでしたよぉ。
でも、ぎっくり腰とかじゃなくて良かったですv-406
2008/11/27(木) 21:57:55 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
