イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく秋ですなぁ~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
この週末はあまり天気がよくなかったのですが
ほんのちょっぴり紅葉を楽しんできました
今年のモミジをおすそわけです。

0811183

曇っていたり雨が降ったり
秋晴れは満喫できませんでしたが
牧場の前で来年の干支さんと出会いました~。

0811162

目がくるるん、前髪カールのカワイイこで
話しかけるとシッポを振って
ゴキゲンでした。

牛って好奇心旺盛みたいで
一頭に話しかけていたら、
「写真とってくれ~っ」てどんどん集まってきて
修学旅行の生徒みたいでした。

黒毛ってのがちょっと気になります…
やっぱり次に会う時は
スーパーなんでしょうか…(TωT)

コメント
この記事へのコメント
真っ赤なモミジも綺麗ですが、写真のように
グリーン→黄色→赤・・と移り変わってく途中のモミジは、
なんとも言え無い美しさがありますねv-34
前髪カールの可愛い牛さん!
両耳のタグ(ピアス?)を見た瞬間、このタグはもしやぁ・・・
と思いましたv-356 やっぱり今度会うときは・・・
いやいや、考えちゃイケナイ!!(´>ω<`)

2008/11/20(木) 13:30:35 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
きれいですね~!
紅葉すごくきれいですね~!!
私も紅葉狩りに行きたくなりましたv-10
牛さんホントに前髪くるるんですね。可愛らしい!
つぶらな瞳がまたかわいいです。
先のことは…いやぁ、考えちゃだめですねv-12
2008/11/21(金) 19:05:07 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>Maruko様**
今年になって気付いたのですが
モミジの色付きって上から赤くなるみたいです。
まだまだ暖かい日があるせいなのか、三色モミジが旨い具合に撮れました!
でも風景でみると紅葉って綺麗なのに
近くに行って写真を撮るとそうでもないんですよね~v-390
黒牛さんのタグってやっぱりアレですよねv-404
商品のバーコードと一緒に記載されてるやつv-356
牧場経営はできないなぁ。すぐ名前とか付けちゃいそうv-529
2008/11/24(月) 21:57:43 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ありがとうございます~!
くもりの為フラッシュ付きの画像だらけの中で
一番の上出来なんです!
紅葉を綺麗に撮るのってむずかしいですv-390
牛に前髪があるなんて初めて知りましたよぉ~v-398
性格もかわいくって、乳牛であって欲しいと願うばかりですv-399
2008/11/24(月) 22:12:58 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
