イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

デコメ絵文字とか作ってみたくて(^_^;)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
イ・ビョン・ホン好きの友人から
釜山映画祭で撮影した
愛と努力の秘蔵DVD等を見せてもらったお礼に
携帯で使えるサイズのイラストをこさえてみました。

新作映画の役イメージのビョン氏です。
デコメ絵文字で登録できるサイズです。

byon_emoji

ついでに中サイズ。これは絵文字になりません。

byon1

大サイズもあるけど、似てなくて…
むずかしかった…
似てませんが、好きな方はどうぞお持ち帰りください~。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
いやいや、似てると思いますよ~(・∀・)
輪郭線なしに色だけで描いているのがいい感じですね~v-290
2008/10/29(水) 01:43:58 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
似てる~!
すごーい!これだけの色づかいで
どうして似せられるのか不思議!!
すごいです!
2008/10/29(水) 16:59:27 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>修行僧様**
ふぉぉ~m(;∇;)mありがとう!
小さくなるのを考えると輪郭線は消えるかも?
と思って色だけにしたのですが
ドコモは20ピクセルで普通に表示ができるのに
ソフトバンクだと豆みたいになってしまいます(TmT)
絵文字データとしては、まだまだ完成ではないようです(/□≦、)
2008/10/29(水) 23:00:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
ありがとう~!o(*^▽^*)o
でもほんとに目のあたりが難しかった~。
実際には髪の毛はたくさんの色を使っています。
一番時間を使った部分なんですけど
小さいサイズにしたら省略されたみたいですΣ(・口・)
2008/10/29(水) 23:08:52 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
母が韓流にハマった時期があり、
お顔を知っていますが・・・似てると思います♪
ファンには堪らないでしょうね!スゴイです!!
2008/10/29(水) 23:29:09 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
厳しいファンの目線だと
納得してもらえるかドキドキです。
誰かが喜んでくれるのを描くのは楽しいですね
仕上がりは別なのが申し訳ないっす( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/10/30(木) 00:36:48 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
