イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

受けますか?受けませんか?三国志検定♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
12月14日に三国志検定なる試験があります。

3594kentei

以外と受験料が高いのですが
非常~~に興味深い!(教授?)
我こそは!という猛者は是非受けてみてはいかがでしょう?

サイトには2級、3級の練習問題もあります。
やはり受けるなら2級…といいたいところですが
正解率が半分くらいだったので
受験勉強が必要のようです(-""-;)
どうしようかな…

コメント
この記事へのコメント
え~!!受ける?
う、受けるなら一緒に!
是非。
2008/10/02(木) 15:12:31 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
>>すずけらりり様**
受ける??受ける??
11月17日が締め切りのようです。
でも試験日、臨月間近よ~。
試験終わったとたん産気づいたりとか…。
三国志好きに囲まれての出産!
りり様は本当にありそうだからなぁ (°Д°;)
2008/10/02(木) 20:27:36 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
だって来年は
ばぶばぶいたら、試験受けられないじゃん!!

でもさぁ、極端に知識かたよってんの、私。
蜀とかまったくなのよね。
ほら、周瑜たんとソソ萌えだから。私
2008/10/03(金) 09:03:37 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
>>すずけらりり様**
ほんじゃ~2級、3級、どっち受ける?
相談しようぜぃ!
今週申し込もうよぅ~v-407
2008/10/06(月) 00:33:17 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
