イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近すこ~しだけ引っかかった事…
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ぷくぷく日記のちぃさんが
アクアライフという雑誌で
淡水ふぐの繁殖レポートの記事を寄せているっっ!

…ということで、アクアライフを熟読し
少し満足して本を閉じた時のことです。。。

「テトラだってばよ!」
0809241
ナヌ!……ナルト?

なんでも「だってばよ」じゃないよぉ~。
うっかり子どもが
テトラの餌とか買っちゃうじゃんか~

映画のスポンサーかぁ~。
専門雑誌なのに漫画キャラが出てきて
びっくりしました(*^∀^*)

コメント
この記事へのコメント
この本を電車の中で読んでいて、
移動の際、手に丸めて持つ時、本の表面(ふぐ)か裏面(ナルト)
どちらのほうを表にして持つか考えちゃいました(*'へ'*) ンー
 
記事を読んで頂き、ありがとうございました!
2008/10/02(木) 01:53:12 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
Σ( ̄ロ ̄lll)<それはマズイすね!
普通の大人の女性としてナルトは躊躇しますよねe-274
でも、ここは迷わず表紙のフグで決まりでしょう!
どんどん宣伝して歩かなきゃ~e-278
知ってる写真がたくさん登場していて
すごく自分の事のように嬉しかったです~e-266
次はお宅訪問希望~♪
2008/10/02(木) 20:06:58 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
