イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わぁぁぁぁん!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
強い虎はどこにいったんだぁぁぁぁ!
 (ノД`)・゜・。
ついにGに3連敗。

アニキ達に疲れが見える!
ピッチャーに疲れが見えるよっ!
やっぱりオリンピックか!あれが原因なのか!
ん~条件は他チームも一緒だよね。
それじゃ…いつもの失速がここに来たのかしら?
つ~か、BやCに負け過ぎです。
それじゃあ、しかたないか… (T^T)

あと少し踏ん張っって
シーズン終了時に『やっぱり虎は強かった』と言いたいっ
頑張れ猛虎!ほんっと頑張れ!

コメント
この記事へのコメント
さきちさんは虎党ですか。猫が好きなだけありますね。(虎もネコ科でしたよね、たしか)
巨人は好きじゃないので、セリーグでは阪神に優勝してもらいたいですね!
2008/09/22(月) 00:42:31 | URL | よう #-[ 編集]
にゃあ~~~
さんたて、御愁傷様です。
しかしペナントレースは、トーナメントと違います。
最終的に一番勝ってれば良いのです。

私的には、9月にもう1回くらいオリンピックがあればいいなあと思っていましたが…。v-107v-106v-106
2008/09/22(月) 01:33:25 | URL | カオサン3103 #-[ 編集]
そうだったんだ!
さきちさんは虎キチだったのですね!
Gに三連敗はくやしいですね。
私は野球くわしくないのですが、
虎かGかといえば虎の方が好きだなあ。
ひそかに虎応援しますね!
2008/09/22(月) 11:57:25 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>よう様**
とことんネコ派です~v-284
弱い頃から応援していたのに
ここ何年か強くなったものだから
ついつい欲がでてしまいます=w=
優勝かぁ~。いい響きですね(*´Д`)
2008/09/22(月) 21:58:25 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>カオサン3103様**
v-406…ニャンコチームは
最終的に勝っている自信がありません。。。
愛かっ!さきちの愛が足りないのかぁ
それとも試合を見てるから
それともドームに行かなかったから…
阪神以外のチームがオリンピックで呼ばれるなら
もう1回…あるといいですねぇ~。
2008/09/22(月) 22:04:40 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
おや…?知っているものばかりと思っておりましたよv-291
ひそかに縦縞のボールペンを
ペン立てに入れていますのよv-389
しかもトラッキー付きv-360
ひそかと遠慮せずに、思いっきり応援してくださいっ!
阪神はゴージャスな選手がいない分
試合も地道な勝ち方で楽しいですよっ!
2008/09/22(月) 22:10:47 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
今日は勝ちましたね~♪
以前友人が、関西に行った時に
学生が六甲おろしを歌っていたそうで、、
そうしたらよっぱらいのおじさんが
「バカヤロウ!」と怒鳴ったらしく、喧嘩が始まるかとビクビクしていたら、、
「もっと大きい声で歌え!!」と言ったそうです(笑)
関西は阪神ファンが多いですが、関東は少ないですものね。
私も阪神好きですよ~。
いつか聖地でトラッキーの耳をつけて風船飛ばしたいですw
2008/09/24(水) 23:50:50 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
うわぁ~ドキドキしますよね~。
歌詞間違えたら怒られるかな(>▽<)
野球観戦は知らない人同士でも
あっという間に仲良くなれる不思議空間です。
先日ハッピの話を広島ファンにしたら
今時ハッピなんて着ませんよv-389と苦笑されました。
聖地っ!ちぃさんもですか!うひゃ~仲間v-353
トラッキーの耳v-284ですよねぇ~
よかった…ドアラじゃなくてv-355
2008/09/25(木) 22:26:46 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
