イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のバラエティ
2008年09月19日 (金) | 編集 |
なんだか芸人さんのオンパレード。
チャンネル変えても変えても面白い(≧▽≦)/。゜・。・o
気がついたらこんな時間!

それでも今日一番ショックだったのが…
家電芸人の言ってた事、洗濯機と掃除機に関してはほとんど知ってた。
やばい!

つーか補足したいくらい。
アクアには除菌機能も~~~~とか
ヒートポンプは~~~とか
あの掃除機は空気清浄機としても~~~
とかぁぁぁぁ~~~~っ(ノД`;)

単なるヨドバシ好きのOLなはずなのにぃぃぃ~。
…違うか(*`∀´*)

電気屋って楽しいですよねぇ。

コメント
この記事へのコメント
今までのアメトークで一番視聴率の良かったのが、家電芸人の回だったみたいですね。
さきちさんも相当詳しいようなので、次回の家電芸人の回には、さきちさんも出演ですね。
・・・違うか(。・ω・。)ノ
2008/09/19(金) 23:40:33 | URL | よう #UXr/yv2Y[ 編集]
>>よう様**
ナイスな返しありがとうございますっv-411
家電芸人は感心するくらい詳しくて
やらしい宣伝とか無しに、優れた家電のウンチクを語る所がいいですよねっ!
あの内容って電気屋の店員じゃないと
他社と比べた特徴って見えてきませんよねv-398
店員の話を聞いた後、家電のパンフを持ち帰って
スペックを見比べたりすると、また楽しいんですよ!
電気代がこっちの方が安いとか、
こっちのパンフはこの部分の情報が抜けているとか…
…て、興奮しちゃいました。引きますね。…違うか。いや違わない!( ̄□ ̄;)ガボーン
2008/09/21(日) 23:15:39 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
