イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ報告
2008年09月18日 (木) | 編集 |
先週末、千葉の実家に出かけてきました。
裏には猫だまりのおうちがあります。
ムフフ…いるいる♪

0809166


なかでも一番カワイイ『チー』。
おいでおいでっ!

0809167
 ピクッ!『呼ばれたかにゃ?』

ヒモとカリカリで誘い出します♪

0809163
興味津々

0809164
子猫にはたまらない動き!

0809165
HIT!
ふぃっしゅキャットお~ん!

0809162
ぐったり…もぅヒモは結構よ…

0809161
あんなヒモじゃ釣られないわ
あなたの好きなヒモも知ってますよ(*`∀´*)

…と猫運と犬運が急上昇した週末でした~(≧∇≦)テヘ
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる(≧▼≦)
チーにゃんかわいぃっ!!あたしも戯れたいっす。。。にゃんこ飼いたいですぅ(;_;)

にゃんこに癒されたので、明日もがんばれそぅです♪
2008/09/18(木) 21:56:28 | URL | やすこ♪ #-[ 編集]
この子猫、可愛いですね!
ぐったりの感じも(≧∇≦)b
いま職場にも通い(美人)猫がいて、参ってます。
飲食業なので本当は避けなきゃいけないんですけど、
裏の駐車場奥で時々枝で遊んだりします。
弱ったセミを銜えて去って行った時に野生を感じましたが・・・(汗)
2008/09/18(木) 23:35:17 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
ちょうかわいいんですけど。
雌ライオンのみたいな色。だし。
サバンナ系???
ピンクの鼻をさわりたいっす。
2008/09/18(木) 23:57:10 | URL | カオサン3103 #-[ 編集]
でたっ猫だまりっっ!!(≧◇≦)i-178
いいないいな~i-201
チーちゃん、なんてキレイな猫ちゃんなの~
ぐったり姿が、たまんないス。(危機感ゼロね)
猫がいっぱい仲良く(?)たまってるのって、みかけないよね。
どこかのおウチの半ノラちゃんなんですか?
ワンちゃんは、飼い犬ちゃんですよね~かわいいお顔っ
はぁぁぁ~囲まれたいかこまれたい・・
2008/09/19(金) 23:41:54 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
すごくきれいな猫ちゃんですね!
興味津々のかおがかわえ~!!
キャットオンの時に「は、腹をさわらせてくれ~!!」って
思いましたv-10
わんちゃんの「なにしてんの?」顔がキュートっすv-238
2008/09/20(土) 10:40:52 | URL | ミー婆の家来 #-[ 編集]
>>やすこ様**
おっ!久しぶりですっ。
雑猫はかわいいよねぇ~しかも子猫v-10
さわるともっと癒されますよねぇ~
最近、窓のCMかしら?
雑猫がたくさんゴロゴロしてるCMがあって
それを見る度たわむれたい衝動にかられますっv-343
癒しは必要ですよね~v-22
2008/09/21(日) 22:33:20 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
あぁっ!参ったといいつつ、
うれしい悲鳴にも聞こえますよぉv-392
通ってくれるなんて愛を感じますね♪
そのうちセミがポトリと同じ場所に置いてあったら
『お土産』ですよっ!喜んであげたら
すごく満足していろいろ持って来てくれそう~v-398
2008/09/21(日) 22:42:02 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>カオサン3103様**
おっ!こちらでは初めまして♪
そうそうっ!チビのくせに
雌ライオンみたいな気品があって
しかも一人遊びが超得意。
何かを見つけては一人で跳ねています。
めっちゃカワイイアイドルですv-10
2008/09/21(日) 22:48:55 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
実はこのワンコと猫ちゃん達は
同じおうちのコ達なのですっ!
ワンコは最近ここのうちのコになったので
(もと野良ワンコで、お父さんに勝手に付いて来たらしいです)
少し遠慮がちですが、猫とはすごく仲良しです。
も~ほんとに危機感が無いので
凶暴な猫がテリトリー争いで侵入してくると全滅なんですってv-12
飼い主のお母さんの苦労が絶えないらしいですよ♪
半ノラみたいにブラブラしているので
つねに気を使っているそうですv-398
2008/09/21(日) 22:55:57 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
チーはここの中ではナンバーワンのカワイサです。
ほ~んとにココがホストクラブとかじゃなくて良かったv-355
いまのところ貢ぎ物はカリカリですんでいますv-398
でもそこんちのお母さんに
後で、もぎたてトマトをいただきました。
そういう所がノドカでいいですよねぇ~。これまた癒し♪
2008/09/21(日) 23:03:13 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
チーちゃん、かわゆいじゃないですか~~e-266
野良にしておくのが勿体無い可愛さっ!!p(○>ω<○)q
顔形といい、色も綺麗。 触っても怒らなそうだし・・・
この子達みんな、野良ちゃんなんでしょうか??
チーちゃんのぐったり写真の後ろにいる、長毛の黒い顔した猫ちゃんも私好み。。
モコモコで気持ち良さそう。
2008/09/24(水) 13:06:11 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
むふぅ~野良なら連れて帰りたい所ですよね!
この猫だまりの敷地のお家のコ達なんですよ。
出入り自由な感じなので
いつも外にたむろしていて、野良みたいに過ごしています。
でも半家猫なので、めちゃめちゃ触らせてくれますv-10
ネコネコパラダイスですよぉ~v-343
黒い長毛の子猫は、抱っこもさせてくれますv-398
さすが、お目が高い!少し狸ネコちゃんにも似てるかしら?
でも、あんなに高級なネコちゃんじゃないですけどねv-411
2008/09/24(水) 21:24:01 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
