イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オポッサムファミリー
2008年08月14日 (木) | 編集 |
いつも仲良くしていただいているmarukoさんの
ブログ『思うこと』でおなじみの
オポッサムちゃんファミリーのイラスト描いてみました。

いつもごちそうになっているmarukoさんに
めちゃめちゃキュートなベイビーをお披露目してくれました。
野生動物とは思えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本物に比べたら
カワユサは追いつきません=w=

オポッサムファミリー

ママは丸耳で、ベイビー達はちょっとトンガリ耳
本当はもっと子だくさんなのでしょうが
お腹の袋に入っている
という事にしてください (=゚ω゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
さちきさん・・・
さちきさん~~~ どうもありがとうございます!!!(○;ω ;○)

念願の、オポッサムちゃんのイラスト、凄く嬉しくて、大興奮してます!!
興奮しながら、ルームメート殿にイラストを見せたら、
可愛い~~!と何回も言って、ニコニコしながら見つめていました。
オポッサムの、不思議な部分と、可愛いい部分が
イラストの中にも表れてて、素晴らしいです!

せっかくの可愛いイラストを、独り占めするのは勿体無いので、
ちぃさんのように、何か有効な使い方をしたいと思っています。
まだ思いつきませんが・・・( 'ω' ;)やっぱりこのオポッサムちゃんのグッズが欲しい。。。

今日の所は、いつでも眺められるようにPCの壁紙にしてみました。

今、夜中の3時半過ぎなのですが、
嬉しさのあまり目が冴えて、眠くありません。。。

ほんとに、ほんとに、素晴らしいプレゼントをありがとうございます!
2008/08/15(金) 16:43:26 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
こんにちわ!
ごぶさたしておりますリウスです^^

むむ?!イラストですか?ネズミさん?!
って事で、「思うこと」なサイトにお邪魔しました~♪
そっくり!!そして可愛いのです(*^▽^*)
イラストにも実物にも癒されました~
2008/08/16(土) 15:23:17 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>Maruko様**
喜んでいただけてよかった(*^_^*)
こちらも趣味で描かせていただいているので
楽しんでもらえればそれでOKです!
しかし、オポッサム難しかったです(´∀`)
まさに不思議な感じと可愛い感じをどう出すか…
ヒゲやらマユゲが最初はあったりしたのですが
無い方が雰囲気でるかなぁ~と
思い切って取っちゃいました(;^ω^)
寝不足になっちゃいましたね…明日はいっぱい寝てくださいネ (=゚ω゚)ノ
2008/08/16(土) 23:54:32 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
お!お久しぶりで(o^∀^o)うれしいです!

オポッサムってネズミさんの仲間なんですよ~
もぉ~ベビー達がメチャメチャかわいくて!
いろいろな野生動物が入れ替わり立ち代わり
お庭に現れるなんて、本当にうらやましい限りですよねぇ(*´Д`)
2008/08/17(日) 00:04:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは。
相変わらずイラストが素敵ですね!チビオポッサムの目に色気を感じるのは僕だけでしょうか(笑)
2008/08/19(火) 21:15:53 | URL | よう #-[ 編集]
きゃ~!!!
かわゆいです~v-345
ベイビーがしっかりくっついて…たまりません!!
さきちさん、本当に素敵っ☆
Marukoさんの目が冴えてしまった気持ち、すごく良くわかるかもですw
2008/08/19(火) 22:17:35 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>よう様**
こんばんは!お褒めいただきありがとうございます!
ほんと…チビオポさんの目、
ちょっと流し目っぽいですねっ(=゚ω゚)v-343
もっと黒目がちな事が後で判明したので
少し修正するポイントなのですが
この流し目は計算高い今時のコを彷彿とさせますねv-290
2008/08/22(金) 21:26:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
うふふっ(´∀`)照れちゃいます♪
でも、大人になってからの突然の頂き物って
すっごくうれしいですよね。
ちぃさんのメモブロックの時に本当に実感しました。
趣味のレベルですが、こんなイラストでも喜んでいただけるので、
描いていて本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ありがとうございます!
2008/08/22(金) 21:38:07 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
